ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

自作PCを作ってみました♪

今までPCM-60ホワイト(PC機種名)の方でいろいろ
やっていたのですがスペック的に不足してきたのと、新しく
自作してみたいという考えが前々からあったので思い切って
作ってみました。

自作PC


格安ケースですが格好いいですよね(笑
予算が6万円ほどしかなかったのでちょっと心配だったのですが、
予想以上にハイスペックなマシンが組めました。
今は動作試験中ですが、かなり優秀なスコアをたたき出しています。
ただ、ビデオカードの騒音がゴーーーーって、すごいですが(苦笑


スペック表

CPU:Core2 Duo4400 2.0Ghz 16270円
M/B    GA-965P-DS3 (Gigabyt)13980円
メモリ  ノーブランド 1GB 5460円
ケース  ID-1219/500w   8778円
HDD  160GB      3500円(友達から中古で購入)
ビデオカード Geforce8500GT 256MB DDR3 (GF P85GT-GE256D) 12591円

ビデオカードはギャラクシー製でOC版のGeforce8500GTを積んでいます
もとからOCされているので安心+ワンランク上のビデオカード並みの
カードを搭載しているのと変わらないのが売りです。
補助電源がいらないのもいいですよw・・・騒音すごいですけどね^^;
ちなみに発熱がすごいと思ったのでビデオカードの下に排熱用の
シロッコファンタイプのファンを追加でつけています。
CPUクーラーはCPUのBOXに付いて来た標準クーラを使用
しています、電源もケース付のを使っています(500w20A出力)

3DMARKのスコア
全体スコア    2966
SM2.0      1185
HDR/SM3.0    1098
CPU       1527

PageTop

PageTop

テイルの日記~日常編その壱~

最近気が付いたこと、コメント返しをしようとして思いっきり
忘れているということ。これはちょっとまずい予感
コメントレスは気が向いたら一気にする・・・かもです(汗

↓以下テイルの日記
PageTop

ネタ切れなのでニコ動でもw

ニコニコ動画にあった新国歌2008君が代♪に触発されて
国旗のAA作ってみました><b

+――――+
|   ●   |  日本国歌
+――ー―+

|   (`・ω・´)ゞ 敬礼!く(`・ω・´)

き~みが~は~よ~わ~
 ち~よに やち~よ~に
   
   さざれい~し~の~
     い~わ~を と なり~て
        こけのむ~すま~で♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm663852


 

PageTop

今日学校から帰ってきたらUSBに入ってた全データが消えました。
新しく作り直したHPのデータも友達に頼まれたデータも全てお釈迦
です。ついでにバックアップも取っていません、近日中に取ろうとした
矢先に起きたからです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうね

やる気おきません

このまま自分の記憶もPCも世界の記憶も

消えて、というか消えちまえ♪OTZ


HPのデータは引っ張ってくればいいんだろうけど
やる気で無いからもうしばらく更新しません。
だれがするかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PS:戦争が終わる瞬間に落ちるとか特殊スキル:薄幸!を
遺憾なく発揮してますw


さらにPS
なんだかんだ文句いってますが結局復旧しました
(一部のギルドサイトのみ)本復旧は。。。無理です(汗

PageTop

イラストUP2(FEZ)

TSイラストアップはもうちょっとまってくださいね(汗汗
今回のイラストは・・・昔所属していたFT部隊の頃のイラストです
結局部隊にいたときに公開できませんでしたけどね。

テイルの落書きその1

PageTop

病院

今日病院に行ってきました、結膜炎と口内炎の治療のため
なんですけどね。内科のほうに行こうとしたら混んでいたので
眼科のほう先にいったら結膜炎患者はプチ隔離されるそうで
ポツンと端っこ座ることになりました(汗
感染力が結構あるらしいからしょうがないですけど
ちょっと寂しかったのは内緒です。
もちろん内科に行くのを禁止されましたけどね!
しょうがないからお薬だけ処方してもらって帰ったのですが…


↓以下テイルの愚痴(見ちゃだめだぉ~?)
PageTop

FEZイラスアップ~狐大量編~

*注意*
視力が低下する可能性があるので閲覧されるかたはご注意願います!
以下の人は見ちゃだめですぉ?
・同人とかが苦手な人(一応イラストも同人扱いらしいので…)
・狐が苦手な人
・痛いブログが苦手な人


PageTop
