ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

それでも、私は・・・

【下記にある文はもしかしたらこれを見ている方の気分を
 害するかもしれません。それでも後悔しない!と言う方
 だけ見ていただけたら・・・と思います。       】


内容:「FEZ」 + 「TS+」

オンラインゲームをはじめてから、もう約3年の月日が経っています。
いろんなゲームをやったけど初めてMMORPGと呼ばれるゲームを
したのがTS+(トリックスター+)でした。はじめてのMMORPG
で緊張もしましたし、楽しい日々を過ごしていました。もちろん、
それは少しずつだけど増え始めた友達と一緒にすごしたから、
今ではとても大切な思い出です。
そして・・・その思い出から4ヵ月後、ギルド機能が実装されて
実際にギルドを作りたくなって、友達と相談してギルドを作りたく
なって資金集めに奔走したあの日、やっと資金が集まって、作った
ギルドの記念の日。非常に懐かしく思います。

そして、今。大きなギルドに発展しました。
それも、これもみんなギルドメンバーさんのおかげです!
大きくなったおかげで他のギルドさんと同盟を組んだり
合同イベントを行ったりもしました。とても楽しかったです。
ですが・・・こんな楽しかったギルドも1年後には
諸事情でこれなくなったり、問題が起きて強制脱退を
しなくてはいけなくなったり、突然来なくなったりした人が出てきて
普段INしている人が1~2人ということも珍しくなくなりました。
みんな違いますもんね、いつ用事があるかどうかも判りませんし。

それにTSも大分昔と違って荒れてきたり運営がゴトゴトしてて
嫌になってやめて言った人や他の人とのトラブルが原因でやめたり
して大分友録も灰色の部分が目立ってきました。

灰色、無の色・・・そして無実の晒しでゲームを止めていって
友録から消えていった人・・・。

いつかはこうなるってわかっていても・・・悲しいですね。


そう、それを知っていてもFEZはそういうことがないだろうなぁと
期待している自分がいて、部隊に入って、仲良く楽しくやっていた・・・
のですが・・・。

そう、甘くはありませんでした

なぜならとらじろーさんがFEZをやめる方向で検討すると
言ったからです。

詳しくは判りませんが、いつも会議で荒らしていく人と揉めて
言い合いになり、馬鹿にされ、嫌になってゲームをやめる方向で
検討すると・・・。私はそのときいなかったですし実際に見ていないので
なんとも言えないのですが・・・いきなり、やめる!と言われると
悲しいですね・・・。嫌になったらソロで活動する!と言う森さんも
本当に脱退してソロで活動されてるところを見たら私は・・・・・・。


気持ちは揺らぐけど

それでも、私は

きっとみんなが帰ってくるのを

待っていると思います。

なかなか用事とかあってINできなマスターだし

メンバーであるけれど

二つの世界(TSとFEZ)がある限り

きっと帰ってくるって待ってますぉ。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

