ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

\(^o^)/オワタ

さて・・・こんな辺境にあるブログを見てくれている方がいるかどうか
怪しいブログですがまだまだ続きますw


さて・・・今日の毒電波強度は最凶です、見たくない人は
みないほうがイイト、オモウヨ(ナヌ



アイスです、トリックスター+にINできなくなって
早1週間、昨日と今日の朝に奇跡的に入れたのですが
やっぱりまたサーバー選択画面で固まってしまいます。
さすがにこう何度もあるとちょっとTSに愛想が尽き
て来るのですが・・・それでもTSは、(大げさかもしれま
せんが)帰るべきところであり、メンバーも友達に
会うためにも、ギルドにメンバーさんが帰ってきたときの
ためにも、私はギルドで待ち続けたいと思っています。

ですが、今はちょっとピンチな状態です。まず始めに
ルーターが故障してしまいました。このままでは複数台
のPCがネットに接続できないからです。メインPCは
ネットワークに接続できているのですが、トリックスターに
INしようとするとサーバー選択画面で固まってしまいます。
GameGuard.desを消してしまえば正常?に接続できるのですが
ゲームガードがエラーを吐くので・・・そのままINしていると
不正接続のためアカウントをロックされました!等、非常に
まずい状態になりかねないので、結局できない仕舞いです。

サポートにメールを出して早2週間以上・・・なんのメールも帰って
こないのでジークレスト本社にメールを送って差し上げました。
きっとどうせ「貴重なご意見ありがとうございます」とか
「メールサポートにメールを送ってください」って返信が来て
終わりでしょうが( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
  


・・・こんなにヒドイ状況なのにときおりTSがやりたくなるのは中毒でしょうか?


もう、ここまで来ればですね(いきなりナニ!?


フフフwこうなればとことん徹底抗戦ダー
もちろん諦めが悪いのでもしかしたらPCの中身丸ごと
再インストールでもしようかと画策しています。
もしくは学校でOSを入れてもらってデュアルブートでも!
いっそのことPCを新規に組み立てて!

オディ様:そんな金があるなら120万円貯めて引越し代+自動車免許代
     払いなさい!!
アイス :( Д)°°
 
ふふふ・・・道のりは遠そうです  ←でも諦めない悪い子

だってアイス(テイル)ですから!   
 

【ジークレスト社に送ったメール 始まり】

トリックスター+サポートチームにメールを送って早2週間以上待っていますが
返信がこないのでこちらのほうにメールさせて頂きました。いったいつまで
待たせれば気が済むのですか?いつもテンプレートのメールしか寄越さない
のに、こんなに時間かかるのは遅すぎです。

さて、本題ですが
トリックスター+にてサーバー選択画面にて固まってしまいます。ウイルス対策
ソフトを停止したり他のソフトを止めても結果が同じです。また2度3度ほど
再インストールもしてみましたがダメでした。しかたないので
GameGuard.desを消したところNPROテクトの方でエラー表示がでるものの
正常に?接続できるようになりました。私としては正常に接続できているので
このまま接続していたいところですがNPROテクトのエラー表示が気になり
ますし、もしこれを不正接続だと認識されてアカウント停止や削除されると
非常に困るのでメールさせていただいた次第です。この場合「GameGuard.des」
を削除しておいてもよろしいのでしょうか?もし削除してはいけないのなら
どのようにすればいいのか御教え願います。


(ついでに物言わせていただければ最近の課金イベントの集中さは異常に
思えます。別に課金イベントを行うのは結構ですが、その前に
バグの除去やチートや不正行為の取締りの強化、ラグの除去を優先
すべきではないでしょうか?他社のゲームではきちんとユーザの意見を
反映していたり、ユーザから意見がありましたとちゃんと掲示するのに
TSでは一体なにを反映しているのでしょうか?いつまで経っても直らない
バグと調査中と修正中の文字ばかり・・・すでに1年以上経っているバグも
あります。ユーザを「あ・・・お金だ」としか思っていないのなら非常に残念です。
昔みたいに非課金ユーザも楽しめるイベントを楽しみに待っています。
そしていい運営になることも。)

トリックスター+はいいゲームだと思っています。だからこそ・・・
このようなことがあるのが非常に残念だと思います。
少しでも改善して頂けたらと思いメールさせて頂いた次第です。
(あと、サーバー選択画面で固まるのをどうすればいいのか聞きたい
 のもあるのですが)


長文と非常に失礼な文を書いた事、大変失礼致しました。



【/ークレスト社に送ったメール 終わり】


ふふふwアカウント削除とかBAN覚悟のメールですよ、
やったら訴えるからね!というわけで徹底抗戦の構え↓

徹底抗戦!

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

