ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

ドラ子姉妹?(FEZ)

ほむほむ、ファンタジーアースゼロ(略称名FEZ)より、†テイル†が
友情出演でこのブログを乗っ取りにきましたぉ(ぇ

TSとFEZを掛け持ちでやっているのですがFEZのほうも大分面白いですよw
とくに守宮姉さんの********とか********で******な部分がグーですb
もちろん副長のデスクさんもいい人ですぉ。

ところでTSのフォックステイルがよくギルドメンバーさんに抱きついている
ようですが私もよくデスクさんや守宮姉さんに抱きついてます(ぇ
だって寒いんですぉ~ ←冷え性

というわけで↓に姉さんが写った写真を|ω・)ノ ミドサ!【禁断の写真?】
な感じで公開していきますぉ!

 ドラ子姉妹?




上の赤いドラゴンは私が敵のゲブ帝国兵に殺されて竜化したときの写真ですぉ
おまけで乗っけてみたのですが・・・もうちょっとカッコイイ撮り方すれば
良かったです(汗
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゅぅ

みたよ~といいたかっただけw
ドラゴンはなったことなぃなぁ
かっこいぃよ(*´▽`*)
 黒いよろいにはやはり両手の鎌が似合うw
こんどはその写真をば(ゲフン
じゃ このへんでΣ(ノ□`)ペチッ
またFEZで会おうね^^ノシ

守宮 | URL | 2007年04月10日(Tue)21:50 [EDIT]


昨日のやつだけど、全チャで止めながら暴言吐いてで煽ってた人の事を言いたかったんだ。
テイルさんみたいな感じなのは全然OKだと思うよ
自分の発言で気分悪くしてたらごめんねm(_ _"m)

パワーポット | URL | 2007年04月10日(Tue)21:58 [EDIT]


ほむほむw姉さん見てくれたのが嬉しいです(*ノノ

パワーさん>ほむwそれについては全然気にしてないですぉ?

テイル | URL | 2007年04月11日(Wed)17:12 [EDIT]


