ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

溜まっていたアレやソレを大公開!

ほむ、おはようございます。全世界の痛い子を代表して
ブログに迷言を発信する毒電波狐もといテイルですぉ(*ノノ)

むふふw今日はアレなものからレアなものまで一挙に大放出!
・・・だったのですが結構置いておいたせいで消えちゃったものも^^;
なので残っているものだけでも公開です!公開して後悔すr(殴り

【Warning:痛い子警報発令中】
痛い子特有の毒電波を発信中です、免疫のない方はご注意下さい。
ちなみに見たことによる損害と損益とその他もろもろの苦情は
しりませんぉ~?
  

SS大放出ですぉ。
パート1

第89番目拉致被害者(笑)


パート2
日本ではよくアルコト(本当に?


パート3
後ろを振り向いてはいけない、きっと誰か居るから
アッーーーーーーーーー!


テイル :後ろを振り向いたらもーさんが!?
モーさん:今日はいい天気だね^^ちょっと外いこうか(殺気
テイル :い、いあぁ^^;

 コマンド!               コマンド
>戦う                  戦う
 食べる                 食べる
 寝る                  寝る
 拉致(対狐さん専用コマンド)    拉致(対狐さん専用コマンド)
 逃げる                >【逃げる】

テイルは逃走した、だが逃げられない!
もーすけさんの攻撃、テイルは9999999999のダメージを受けた!
テイル:ウワァーーーーーーー

テイル:†Death†フラグ?




そして、その後テイルを見かけたものはいないという・・・。


Game over


 

教訓:名前をきちんと消す処理をしましょう
アイス:死んでからいわれてもなぁ・・・

パート4
とあるGvGの待中のデキゴト
SnowySeason軍の鶴翼の陣!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぅゎSS撮りすぎだょぅ!w
ってか…そうとう誤解されてたのねメル・アラン…ww

タイネーブ | URL | 2007年04月07日(Sat)19:22 [EDIT]


(  Д ) ゜ ゜
なんかいろいろ撮られてる!!
しかもあの会話のやつ全部私喋ってるんですけd
流石・・・抜け目ないですねww

桃氷 | URL | 2007年04月08日(Sun)09:53 [EDIT]


