ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

THE・BEST♪

いきなりですが・・・ 

良合成値出ちゃいました!

ATYS.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん、非常に珍しくネイト先生が頑張ってくれました。
赤薔薇集めるのがめんどくさくて回し車でやったおかげ
なのでしょうか?(笑)とりあえず残りの2着の合成が
怖いとです

おまけ?

ドキ★狐だらけの大集合写真♪
AGHS.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良合成 おめでとうです(*^▽^*)
キツネだらけ~!!いいなぁv 参加したかった(笑)

サクラ | URL | 2007年04月03日(Tue)18:48 [EDIT]


オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
ネイト相手に凄いですね!!w私は最近撃沈ばっかされてまs

桃氷 | URL | 2007年04月04日(Wed)19:02 [EDIT]


秘技:コメント返し!

>キツネだらけ~!!いいなぁv 参加したかった(笑)
ほむほむw狐さんが一杯いて思わず可愛い♪と叫んだ
某テイルです(名前隠してないよソレ)

>ネイト相手に凄いですね!!w私は最近撃沈ばっかされて
偶然というか・・・w2個目は実はお金が足りなくて時間が
経ってから合成したのですが偶然同じ数字が付きましたぉ
むふ、ネイトさんもたまには頑張ってくれますぉ(ツンデレ?
オメットコーラスありがとうです><b

フォックステイル | URL | 2007年04月07日(Sat)08:03 [EDIT]


