ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

謝りたいこと

えっと・・・ゲーム中に「もう、死にます」「さようなら」と言って
消えちゃってすみませんでした。いあ、本当に死のうと
思って・町をふらついてるところに友達とバッタリと出会って、
なにも言えずにいたのですが・・・友達に会ったらなんだか死ねなく
なってきちゃってそのまま寮に泊めさせてもらっちゃいました。

それは昨夜の話で・・・

今朝、オディ様にもう、戻っておいでと言われて戻ってきました。
自分でもよくおめおめと戻ってこれたと思います・・・。
そして、なによりもTSにいる友達にすごい迷惑をかけたのに。
それでも、私は、こうやって生きています。
何度、同じ事を繰り返しているか判りません。

私はすごい不安定な存在です、
それでもこうしていられるのはこれを見ている友達や
TSの友達がいてくれたからです。
だからこそ、今。友達の全員に謝りたいです

本当にごめんなさい。


2~3日ほど落ち着くまでTSにはIN・・・できないです
ただ、あの時いたメンバーさんが心配してると
いけないのでここに書き込みをしました。
・・・だめだめなマスターでごめんね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月12日(Mon)20:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月12日(Mon)21:11 [EDIT]


