ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

格闘ゲームの作成進行度

えーと…まずはじめに。書きかけの記事が下にありますが
画像の編集に手間取ったので放置です!(ぉぃ

というわけで記事埋めにコレ書いたわけじゃないんだからね!(ツンデレ

現在の格闘ゲームの情報一覧

格闘ゲーム名「TS the 格闘モード♪ 」
格闘ゲーム最新ver2.23
現在の完成度12.5%(自己的に)

現在開発中のシステム
・ストーリーモード (25%完成)
・敵キャラ追加   ( 5%完成)

開発予定システム
・PVシステム
・パロディーモード
・キャラ選択
・コントローラー使用可
・コントローラーコンフィング&セーブ・ロード
・オンライン化(開発されるまで永久にお待ちください

現在修正中バグ
・バックステップの移動修正
・空殴り中の狐さんの向き
・その他変なところとか

仕様なバグ(あえてこうやってる物)
5回殴って1回ダメージを与えるシステム
→現在殴りっぱなしによるハメ殺し軽減の策として5回殴って
 1回ダメージを与えるようにシステム的に組み込んでいます。
 殴っている画面(準備動作を含む)を一巡で表示できるよう
 設定できるまではこのままで行きたいと思っていますので
 よろしくお願いします。

解決できそうなバグ
・画像一巡して殴ること(なんとなくですが解決できうそうな予感
・バックステップ(できますが、なぜか座標が戻されるバグに苦戦中
・狐さんの向き(すぐにでもできますが…めんどくs(ry


完成度高くなったら同人として出すのもありかな~と考えていたり
します。もっともそこまでいくのにどれだけ月日がかかるのやら(汗
あと、ゲームについてるボイスですがもしかしたら生ボイスを使うかも
しれませんですぉ~、友達経由で声優科の人にボイス発声練習を
兼ねて録音させてもらえるように頼んでるところなのでw

↓追記
あいかわらず別の素材屋さんで拾ってきたボイスを組み込んだら、コレ何のエロゲ?と言われて非常に不愉快なテイルです。ひとこといいます
が格ゲーですってば、狐さんにあわせて姉声っぽいの拾ってきたのも
原因だろうけどそれはいくらなんでも…。仕返しに、竜にドスの聞いた声でも入れてやろうかと検討中です。(ぉぃ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

