ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

羊さんが転職しましたよ♪

ついに羊さんが転職しましたよw
バレンタインイベントの美味しいTMクエ(LV61~)に
あわせるために、急いで41から61までに引き上げました。
もちろん多く人の支援があったからこそ、できたのでこの場を借りて…
メルの成長を手伝ってくれた大勢のみなさんありがとうですw
特にタイネーブちゃには感謝感激雨あられですm(_ _)m


↓以下続きを読まないとだめですよ?

(現在書きかけの投稿です)

いつもどおり?順調にLVを上げまくってたわけですが
それでも問題がいくつかでてきました特に一番困ったのが…
なんだと思いますぉ?


そう、ペットです

ある程度装備の準備はしていたのですがペットについては
まったくもって準備していませんでした。特にLV40~80台
で顕著に現れています。アイスファミリー欲しいなぁと
常々思っていたわけですが…なんとPTを組んでる最中に
メンバーの一人が無料でくれました!なんて心や優しいんだろうw;


「写真A」


しかもブーストバトンまでくれましたΣ
感謝しきれないほどですm(_ _)m


アイスファミリーとブーストバトンをもらったので一気に
戦力UPしたメルはガリガリ君クエ(違)を一気にこなして
LV58までにUPしましたよw
(その前にタイネーブさんに代理を頼んで育ててもらったのが
 一番大きいですがw)

58LVになったらお待ちかねのメルの旧カードクエです
一気に61までUPです、これは美味しいですぉ
いざ転職&バレイベクエをしようと思ったら羊さんの
転職アイテムをぜんぜん用意していませんでしたOTZ
宝石類を集めるなんて始めて知りましたぉ~。

桃氷さんやタイネーブさんに手伝ってもらいながらドルル
ドルル…していたら金クエで賑わっているガバリア遺跡を
思い出してシトリンを貰いにいきました。案の定シトリンが
大量放置されていました(爆
掘った持ち主さんにきちんと「一言」いってから貰いましたよ、
勝手に持っていくのはドロボーさんですしねw

あとは…だいぶ格安に宝石類を売ってもらったりして予想以上に
早く集まりましたwなのでさっそく転職~♪と思っていたら転職に
1TMたりませんでしたOTZ(正確には71%足りなかった)
これはターイムショックです!(謎)
まあ、それはおいといて。急いでバレイベを一回受けに行きました
一回受けただけで100%近くのTM経験地を貰いました、
これは美味しい♪

というわけで紆余曲折ありましたがついに転職の瞬間が!




「…どうせ、またトラブルあったんでしょ?」





と思ったら画面の前の人

読みが甘いですよw今回はさすがにもうないですw
(アイテム忘れとかアイテム忘れとかOTZ)

転職の瞬間の様子↓ 




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~!!羊さん転職おめでとうございます(*^▽^*)
同じくバレンタインクエ 跨ごうとしましたが
達成できませんでしたっ(笑)
TM足らないっていうのは、私もやりそうです・・・;
気をつけないとなv

サクラ | URL | 2007年02月27日(Tue)23:27 [EDIT]


オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!返しですw
どうしてもTMって足りなくなりますよね~

フォックステイル | URL | 2007年03月02日(Fri)16:06 [EDIT]


