ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

雪狐になりました

3泊4日のスキー学習から帰ってきました某テイルです。
とても楽しかったですよ、なんといってもスキーは中学校の
スキー合宿以来ですしなによりも雪が大好きっ子ですから♪

↓スキー好きです♪(寒

2月5日 スキー学習初日

目指す高原スキー場なのですが、行程が長いのでちょっと
暇だったりします、最初はワイワイ騒いでいたのですがさすがに
長くは持ちません。バスに乗車してから60分後…友達が出したのは
トランプでした、長旅の定番といったらトランプですよねw
そういうわけで大富豪をやったりダウトをやったりしました。
大貧民に1回だけなった以外は順調でしたよ~。ダウトで大負け
しましたが(苦笑

その2時間後…
トランプも飽きちゃったテイルは持参してきたノートPCで
格闘ゲームやシステムマネージャⅡのプログラミングを
していました。だって暇なんですもん。周りの人もノートを
開いていましたしねw(後日もっとすごいの持ってきてる人が判明^^;)
そういうわけで久しぶりに開発を進めていたのですが、なかなか
いい案が出ませんでした。結局着くまでにちょこっと改良をした
程度に留まってしまいましたぉ。旅に出るといい案が出るって
聞いてたから楽しみにしてたのになぁ。


その1時間後、ペンションに到着~
予想以上に綺麗なペンションでとっても感激しましたぉ
なんといっても家庭的?な暖かさでとっても馴染みやすい
雰囲気で素敵な作りでしたよ。部屋の方の暖房が床暖房のみ
だったのですが、結構暖かいですし寒いということがなかった
のが何よりも良かったです。一番嬉しいのが料理がとっても
美味しかったことですぉ、

魚のムニエル?

メインディッシュ「魚のムニエル」 

コース料理うまうまですぉ♪
( ̄¬ ̄*) ジュルリ

二日目
スキー合宿最初の日、美味しい朝ごはん(タマゴとハムの焼き物と
パン、生野菜サラダ)を食べた後スキー講習会に参加しました。
スキーをやるのが中学生以来なのでかなり久しぶりでしたが…。
体が覚えていたのか、結構簡単にビギナーコースを滑れました。
先生に褒められたのがかなり嬉しいです♪パタパタバタ
                          ↑嬉しくて尻尾振ってる
そんな感じで午前も午後も過ぎていき・・・待っていました夕ご飯♪
食い意地の張ったテイルにお任せ( ̄¬ ̄*) ジュルリ



本日のメインディッシュは・・・



ジャン!



ハンバーグ入りパイ

ハンバーグ入りミートパイです!

おーwパチパチパチ
美味しい料理が食べられるのがとっても嬉しいです♪
野菜スープも生野菜サラダもいけますb
んーご飯おかわり!

食事から120分後・・・
お風呂も入り終わったテイルは・・・居間でウノ大会に参加していました
もちろん罰ゲーム付きで負けたらワ○ン・缶○○ーハ○3種類に
テイル持込の葡萄ジュースを混ぜたスペシャル割り○ゃンポ○?を
飲むハメに!・・・これは負けられません。といいつつ友達と一騎打ち
状態になっていましたが(滝汗

勝負の結果は・・・


テイルのストレート勝ち♪
 

あんなキツそうな劇薬?は飲めませんからねw 

3日目

GAIKAN.jpg


朝から快晴でとっても気分がいいですぉ。
すがすがしい気持ちになりますしね♪

フフフ・・・今まで初級者コースばっかりでしたが今日は中級者
コースにいざチャレンジです!

といわけで…初級者コースで肩慣らしをして・・・イザ勝負!

結果は・・・2回ほど転びましたOTZ
なかなか厳しいです!八の字ブレーキは効きずらいというか足に
物凄い負担がかかるんですね(汗
モーグル?というのをしないときついらしいのですが
(ベーグルじゃないですぉ?( ̄¬ ̄*) ジュルリ)
あんな急な斜面では怖くてできませんw;

そんなこんなで午前終了してしましました

そして、午後
さらに難しいらしい中級者+コースにチャレンジしてみましたw
アイスバーンが少ないらしいので午前より簡単らしいですが・・・

友達A:ゆっくり来れば平気だよー
テイル:はーい

ゆっくり滑っていって・・・ネットが近くになってきたので左に
曲がろうとしたら、大量のアイスバーンがΣ
曲がりきれず・・・

ね、ねっとに絡まりました。助けてーw;
もがくこと20分、一応脱出に成功したのですが山の中腹で
友達二人に助けてもらいましたOTZ

ありがとう、友達のNさんKさん( ノД`)シクシク…


そんなこんなで2時間後

まってました♪おいしい夕食タイーム♪
た、食べてばっかじゃないからね?!

ステーキ♪


モグモグ・・・美味しい♪

さらに2時間後

恒例の打ち上げ♪
飲むぞージュースを(爆

2時間ちょっとでお酒全滅(滝汗


かなり楽しい一時をすごしましたよw
ウノやって負けたせいで物真似をやったり
雑談で弾んだりしてかなり騒ぎました。ですが・・・
フフフ・・・飲みすぎて早速潰れましたよ、幹事なのに(ぇ
ね、眠さには勝てません( ノД`)シクシク…


 GOGO.jpg


 
その後のことは寝ていたので判りませんが聞いた話では
友達7~9人?以上が度を越えた騒ぎを起こして
先生に土下座させられてたらしい・・・寝ていて良かった!




スキー旅行は楽しくてよかった・・・ですぉ。でも家に帰ってくれば
オディ様に悪口を言われて部屋を荒される現実。
気の休まる時間が欲しいと思うのはそんなにいけいですか?
・・・旅行の後や長期休日が本当に嫌いです。
楽しい事があったらたぶん次はそれ以上の嫌なことが来るから。
お前のせいだ、生意気だ!、早く出て行け、飯抜きだ
洗濯物を投げつけ・・・etc
正直疲れました。楽しい気分で記事を読んでいた人が
これを読んで気分を害するかもしれないと思って書かないと
思っていたのですけど・・・ねwもうわけがわからないです。
嫌なら外に出で遊ぶしかないけれど、帰ってきたら帰ってきたらで
変わらず。就職して家を出るまでの我慢なんでしょうけれど・・・
後一年・・・毎日文句を言われ続けて愚痴を書いての繰り返し
なのかと思うとなんだか死にたくなってきますね。もっとも
そんなことはしませんし事件を起こす気もないですけどね。
疲れた、他の人から見れば些細のことかもしれないけれど・・・ね、。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月09日(Fri)23:14 [EDIT]


