ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

80台うまうま♪

おはようございます、メルシーことメルです。
最近、私のINが多くなったのでちょっと嬉しいのですが、
ここのところ急速に成長してきたせいで装備品と
アクセサリー類の準備が間に合わないのがちょっと悩みです。
そろそろ氷のスコップに水属性つけないとなぁ。
(水の石3個手に入れてこないと)

でも、急速に成長しているので折角装備を新調して合成・練成
してもすぐに旧装備扱いになっちゃうのが困まっちゃいます。
準備するのとすぐ新しい物が使えるようになる時間
に差がありすぎて間に合いません・・・。なので
課金装備にちょっとだけ眼が奪われてるのは内緒ですw
でもたぶん買ってくれないんだろうなぁ・・・うぐぅ~

まあ、それは置いておくとしてもLV80台のクエって
本当に美味しいですね♪あっという間に7LV上がりました
後は悲しみの怪談(階段)にいる踊る謎の人形?クエと
ヴァンパイア城のケルベロスクエにタウ様のエピクエです
最後にタウ様の美味しいクエを取ってある算段です。
美味しいのは最後に取っておかないと♪

というわけでLVUP頑張るぞ~w

でも・・・最近未加入の狐さんが多いので勧誘もしたいし
悩みの多い年頃ですw(ぇ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダンサーイザベルですねw

こんにちは、どうも。レベル80台おめです♪
80になると歓迎学園のクエストもできるようになるので
二次転に向けてTM貯めもいいとおもいますよw
あとダンサーイザベルクエストの狩り数ランキング……
記録ショボいケド、オレ入ってますwww(47ぐらいだったかなw)

ぐっ | URL | 2007年01月17日(Wed)15:16 [EDIT]


正直

|ω・)水スコップはカナリ長く使えますよっと

さーとぅるに | URL | 2007年01月17日(Wed)17:19 [EDIT]


学園クエうまうまでした、2次転職に向けて
頑張ってますw

水スコップつけようと水石あつめ奮戦してますよ
でもなかなか集まらないですOTZ

アイスエンブレム | URL | 2007年01月18日(Thu)09:17 [EDIT]


アイスさんは150↑のキャラ3人もいるんだから
余裕で9個ゲット出来ちゃうでしょ~(´∀`*)イイナァ

さーとぅるに | URL | 2007年01月18日(Thu)17:30 [EDIT]


