ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

チュィィィイイイイーン

こんばんは・・・某狐ことテイルです。
うぐぅ~ドリドリ嫌ですぉ~

昨日、初めて歯医者さんに行って虫歯治療しました、
ぅぅ・・・ドリルで歯を削られる時、生々しいあの削られてる
感触がもう嫌です(ノД`)シクシク
いまだに削られたときの感触が残ってて気持ち悪いです
あと、口の中が血の味していたのが・・・
(唇が乾燥していたので治療中に切れた・・・みたい)
後味悪いと言うのは用法間違ってますけど
そんな感じです、一発で歯医者さんが嫌いになりました

帰り道、普段の歩きの2倍は速度でてたと思います。
・・・疲れました ポテ ←寝込み中







【おまけ】

ミクモン+猫さんは可愛いと思うw

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラシの無い歯ブラシ

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。歯周がみがけるのはこれだけです。

雨宮 優 | URL | 2007年03月28日(Wed)19:06 [EDIT]


