ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

強制バトンinテイル

※このバトンを見た人は全員やること♪※

ほむむむ…ももちゃーに見事な誘導で強制バトンに引っかかった
テイルです。バトンやらないと外国に売りますよ!と脅迫された
ので売られないうちに頑張ろうと思います( ノД`)シクシク…

桃ちゃ:マスター、そんなこと言ってませんって∑


そういうわけなのでレッツゴー

回答:フォックステイル


●バ㌧●
 
見た人は全員やること



●名前は? ☞ フォックステイル 以下
        アイスエンブレム
         エアーナイツ  
        その他14名

●年齢は? ☞ 19歳



●どこに住んでる? 東京都ブルーミング市コーラル町(爆

●あだ名は? ☞ マスター、アイス、アイスさん、腹黒マスター
        アイスちゃん、



●特技は? ☞ 弓道、PCの自作



●趣味は ☞ ゲーム、読書、音楽を聴くこと
       弓道立射、その他沢山



●座右の銘は? 当たって砕け!!(ぇ



●性格は? ☞  みんなが思ってる風に



●一番欲しい物は?☞ お金と弓道具(弓とか矢とか…)



●宝物は? ☞ ギルドメンバーさんや友達w
       (弓道部仲間も・・・ねw)



●マイブームは? ☞ トリスタとスペシャルフォース
           



●魚と肉はどっちが好き? ☞ 甲乙付けがたないなぁw
               でも多分お魚w



●犬派猫派? ☞ 狐、狐可愛いよ狐*ノノ         
ちなみにですが犬さんなら「シベリアン・ハスキー」が格好よくていいですw
というか狐さんも哺乳類 食肉目 犬科だから…なのかな?
キット狐さんが好きだから犬さんも好きになったに違いないですねw



●昼型?夜型? ☞  夜行性です、だって狐ですものw



●自分を動物に例えると? ☞動物診断で狼と出たのでb


●屋内派屋外派? ☞ インドアっぽいですw



●行ってみたい国は? ☞イギリスですぉ、本場の紅茶とクッキーを楽しむのが夢ですw



●明日地球が滅亡するとしたら何する?☞たぶんTSしてるw


●ちなみに今何してる? ☞ この記事書いてる真っ最中ですよーw


●本派マンガ派? ☞ あえて小説派



●B系?お兄系? ☞ あえてスルーでw



●異性を見るとき、まず何処を見る? ☞異性のかたと最近接触してませんがナニカ?


●最近プッシュ(自慢できる)部位  ☞ないですw



●異性の好きな部位5つ ☞あえて言おう、狐耳であるt(銃声
ネ、ネタですから( ノД`)シクシク…


●持っている資格などあったら教えてください。 ☞
パソコン検定準4級
J検3級+新J検1級
B検3級
初級シスアド(サーティファイ)3級


●恋人に求める絶対条件は? ☞…優しい人がいいなぁ


●有名人著名人誰に似てるって言われる? 言われたことないですぉ



●好きな曲は? ☞亡国覚醒カタルシス、クラシック、青春アミーゴ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり~ですw

久しぶりに覗きに来たら……
「Σこれ見たら強制なの!?」と、いうわけで貰っていきますね~w
答えないと、地雷か何かが飛んできそうで怖いしねw(ボソッ
ネタが不足してきた頃にでも、答えますね~w(ぁ

ではでわ~ノシ

春(明) | URL | 2007年01月02日(Tue)21:41 [EDIT]


ほむw春さん強制バトンがんばです。
フフフ…今なら1+3の地雷がセットで
飛んでいきますよw

フォックステイル | URL | 2007年01月04日(Thu)07:35 [EDIT]


