ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

誕生日

昨日、アイスの誕生日がありました。
友達から「おめでとうw」のメールとか届いてうれしい限りです♪

ジェニちゃ、メンバーさん。「お誕生日オメ^^」って言ってくれて
ありがとうですb

お誕生日ということで、かねてから行きたかった美味しい料理を
食べれるところに連れて行ってもらいました。そこでお誕生日会を
開いて楽しくワイワイしましたよ~。もちろんというか
お約束?で親戚の子供にフルーツケーキのフルーツを全部食べられて
生クリームケーキになったするハプニングもあったりしましたが(苦笑




そこまでは良かった・・・問題がひとつ
早くから出かけていた=掃除が中途半端
中途半端=帰ってきたらオディニアの機嫌が悪くなる
悪くなる=八つ当たりが来る(爆)

酷いときなんか朝ごはん抜きとか当たり前b

もうね・・・出かけたくないとです、毎回毎回こんな
八つ当たり受けたら出かけたくなるわけが無いですw
更年期障害らしいけど・・・鬱です。
12月20日に箱根に行くっていきこんでるけど、
絶対帰ってきたら地獄ですよね・・・行きはよいよい帰りは怖い?

 
・・・早く家出たいです
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^^

お誕生日おめでとです^^
これからも怪我なく病気なくがんばってくださいね^^

べる | URL | 2006年12月11日(Mon)13:21 [EDIT]


べるさんコメントありがとうですwこれからも
頑張っていくのでよろしくです^^

アイスエンブレム | URL | 2006年12月12日(Tue)15:43 [EDIT]


あっ!

テイルさん発見!!!!

某ハイエナ兎 | URL | 2006年12月14日(Thu)12:40 [EDIT]


