ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

テイルの成長日記

ほむほむ、おはようです。
なんだか最近、食欲の秋→冬に移行しているテイルです。
最近よく食べてるのがアイシクルです、2.5倍PTにはいると
美味しくなるんですぉ、昨日は2LV3TMもあげましたw
TMも残り700%です。前は3000%もあったのにだいぶ
成長してきたみたいですぉ。お金も5M稼いだのであと8日間
がんばればハルコン買えるかも?(ハルコンも次第に40M台に
なりましたしね)

ちなみにですが火山でハルコン堀をしたのですがまったくもって
でませんでした。いくらなんでも出なさすぎなような・・・(汗

火山採掘結果
カスタムドラゴンロッド SL2  2本
カスタムイージス    SL2
技の神剣         
火山卵             30個ほど
SL3なら200Mで売れるからよかったのに(´・ω・`)

オ・マ・ケ

【テイル設定】

ASDEQ.png

 
フォックステイル
ガバリア暦 1987年10月10日
生まれた町 北部の小さな町「ブレスト」

薄幸の美女?代表的な長女。堀運、合成運共に低く
涙を流すことも。まれに神装備を創出することもある
ものの、結局はガチャ装備で固めた人たちにぼろぼろに
されるので、早く2次転職をしたいとここらから思っている。
特技は遠投地雷と3AT(AA+AT)で、威力は比較的高め。
メインⅢのエアーと同じくほぼ最低値フル課金装備を持っている。
最近では1日に2LV2TM上げたりするなど急成長中で次女の
エアーナイツのアイドルの座を奪おうと密かに誓っている。
一人の猫さんに憧れているらしい

追記
8時間ドリルなどタフな面が、アレキを掘るなど必ずしも薄幸では
ないらしい・・・
あ、ちなみにこれは小説の設定ですのでw(8時間ドリルは本当ですが


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

