ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

転職できたーw

随分道のりが長かった気がしますが、ついに転職ができましたw
これで転職5番目は私が頂です♪それにしてもハルコンの値段随分
高くなりましたね~ちょっと前まで15~20Mでも十分買えたのに
いまでは2~4倍の値段ですよ^^;残り二人分どうしようw

それはさておき、アイスが転職したおかげで随分格好よくなりましたよ
随分と落ち着いた感じになりました。姿格好変わっても中身かわん
ないけどねw(ぁ
スキルのほうも随分すごいのが来ましたねwステキスキルが来たーって感じです
特に魔法の「ホーリーランス」が名前が格好いいです♪でもMP2000消費するくせに
バーストよりちょっと高いだけっていくらなんでも不遇すぎる( ノД`)シクシク…

まあ…

今まで一生懸命育ててきて愛着があるからその欠点も
まあいいかなって感じですけどねw

AKUTO.jpg



お・ま・け( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

AITO.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転職おめでとーございますっ(*^▽^*)
私もあと1ヶ月以内には・・・(遅

称号ナイスですb

サクラ | URL | 2006年11月21日(Tue)19:50 [EDIT]


・・・・・。

後でおぼえときやがれですわ(☆w☆

フォル | URL | 2006年11月21日(Tue)22:17 [EDIT]


転職おめありがとうです><b
ほぉ~るるん☆(まだ言うか

フォックステール | URL | 2006年11月22日(Wed)07:04 [EDIT]


