ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

ギルド一周年記念♪

ついに来ましたギルド一周年♪設立日の2005年10月23日より6日ほど
遅れていますが気にせずGOGO!




↓一周年イベント報告

【祝】一周年記念イベント♪


↑イベント開催直後の様子wかなりの人数が集まりましたよw
(参加ギルド:snowyseason / Symphony of Trick様 / 愚連隊様 )

こんなに集まってくれたなんてすっごい嬉しいですw 
これは気合をいれてイベントをしなくてわ!
というわけで簡単な挨拶をすましたあとに、お待ちかねのイベント
一周年記念イベントの始まりです!!まずはじめにかくれんぼ
大会のはじまりです。えー、カクレンボなの?って思ったそこの人、
たかがかくれんぼ大会と侮るなかれ、意外とガバリア島は広いのですw

もちろんルールは簡単、マスターのサブ「エアーナイツ」と愚連隊さん
のマスターを見つけるだけですw(二人一緒同じ場所にいます)
というわけでかくれんぼ大会開始!


そんなこんなで隠れる場所に配置後・・・すこしずつヒントを出しながら隠れていたのですが・・・。
なにか声が聞こえます、しかも「お」とも「ぅ」ともつかない様な発音で、こ・怖い
と思っていたらどんどん声が近づいてきます。そして
                 
                   
                  ↓



歩くキョンシーことチョコチャ(ぇ



怖すぎます・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも行ったとまた思ったら戻ってくるんですよ(滝汗
結局どこに隠れていたかというとここにいたわけですが・・・

           ↓


隠れ場所



結構みんな気がつかづに過ぎていきましたwおかげさまでSS取り放題だったのですが・・・


そんなこんなで3分後 ↓

バレタ(汗


思いっきりバレマシタw
てか思いっきり放火されてます(; ・`д・´)
むう、もうちょっとばれないと思っていたのですがw
ばれちゃったのはしかたない、フォルさん優勝おめでとう♪



さーてと次のイベントですが・・・書くのが面倒になってきたので(ぇ


次回に続く!(オイw














【謝罪】この場を借りて謝罪させてくださいOTZ

じつは一周年イベントを行うときに実際はカゼノタテゴト様
snow-drop様を入れた5ギルド合同イベントにする予定だったのですが、
人数が多すぎるとイベントのほう大変だと思って2回にわけてやろうと、
急遽変更したのですが…。2回目のほうの準備がうやむやになってしまって
結局できずしまいになってしまいました。またSOT様も中途呼んで
しまってすみませんでした。今後このようなことが
ないように気をつけます。大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

