ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

猫の成長日記~変身までの軌跡

にーはおーwお元気ですかー?最近寒くなってきますね。
みなさん風邪を引いていなければいいのですが…。

さて、本題ですが
ついに私も変身スキルを覚える日が来ました♪
2週間ちょっとで大分成長しましたよー
確か成長を始めたのが104/73?で今が145/110だから
41/37あげたんですねw1週間に約20/18だから
一日あたり2.85LV、TMが2.57LV上げた計算になります
ほんっと頑張ったなぁ…遠い雪山なので補充も大変で
補充をめんどくさがって結局所持力を
3400(基本所持)+1200+1725+1025まで上げたし(爆
そこまで上げるとギリギリまで持ちたくなって結局
艦砲120個マナポ大140個とか(所持力最大事でも99%
やったりしましたよwで、最強装備にすると所持力が204%オーバー
まで飛躍的にあがります(苦笑)いまならもっといくかも?

                         
↓続きを読まなきゃ襲って食べるニャよ?(`・ω・´)



AZ-1.jpg


AZ-2.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

