ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

OTZ

クロパル初合成してみたら1400↑とか悲惨な結果に…。苦労して
オニバス掘ったのに( ノД`)シクシク…
次のクロパル盾でいいの出るといいなぁ、その前にオニバス掘らないと。
それはそうと昨日大分久しぶりにGvGをしました、
なかなかメンバーさんがそろわないので不安でしたが傭兵さんを
雇うことにしていざ出陣、さて注目の一回戦目ですが
見事に撃破されましたw(ぁ
フル課金装備&141まで上げたエアーナイツ
ですらウサ子のアパカで一撃粉砕されています(汗
ちょっとー、盾LV5なんだぞー盾防御力230超えてるんだぞ~?
それとも武器にすらフル回避にしたのが原因なのか?!
ま、まあもともと課金装備はキャラを育てるのを重視して作ってるので
GvG用のガチャ装備たちにはかないませんけどねw

さってそんなこんなで2回戦目ーのまえに傭兵さんをチェンジ、運良く
メロさん(メイド猫? LV160ぐらいw)がいたのでさっそく
雇っていざ勝負!

相手さんが平均20ぐらい低いこともあり(HPの量から見て非課金)
なので圧勝?でした。全員で前線に出すぎたこともあり拠点制圧
後も滞在したせいで勝負になってなかったような^^;
次から一旦制圧したら退却するように気をつけたいと思います。
(MVPとれたにゃw)

3回戦目はすごい接戦でした、何度も追いついたり追い抜かれたりして
なかなか両者引かず見たいな感じです。お互い何度も相手の拠点近く
まで侵攻するのですがお互いの能力が互角の時は拠点に近い
ほうが有利ですね、リバイブ後すぐに参戦できますし。もっとも
かなり差がある場合は悲惨ですがw結局集団戦で戦ってるところを
雷でとめたりスカンで止めて個別撃破したのでSnowyが勝ちましたw
これで2勝1敗なかなかいい成績だとおもいます><b
こんな調子で来週もGvGしたいなぁ・・・w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ・・・

結構接戦でしたねぇ・・・・・
ま、私はいつも通り地雷投げて逃げてましたけどw


PS:Blogにリンク張りましたぞ~

フォル | URL | 2006年10月23日(Mon)22:53 [EDIT]


あわわぁ、Gv頑張ってるんだねぇw
んと、前回は試合する前に解散しちゃってごめんなさいです(ペコリ

春 | URL | 2006年10月24日(Tue)00:31 [EDIT]


ほむリンク張り了解ですw
春ちゃ~w見に来てくれてどもです♪
次は勝負です!あと移籍楽しみにしてますよb
ひ、久しぶりのコメントだ~\(`・∀)ノ

フォックステール | URL | 2006年10月25日(Wed)07:59 [EDIT]


