ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

ドルルルルルルゥ!

コンコン、おはようございますm(_ _)m
今日もいい天気ですねw(そこ、今日は曇ってるとか言わない

ひょんなことから黒パル2個を手に入れたのでHP合成用の
オニバスの種を採掘しています。今日はその報告ですぉ。
まず、アイスがEP4クエ終了したときに150に上がったので、
150LV装備の練成および成長合成を本格的に始めたのですが
母体があっても素材がまったくないんですぉ(ノ∀`)ペチ
肖像画(幸運素材)はいくつかあるんですけど、オニバスとか皆無
&沼ドルル無い!ということで、なけなしの1310Pから削って課金
ドルルを買いました。プリッカー高いよプリッカー…


         

でも高いだけあってなかなか高性能ですw早いしMISSしにくいし
採掘率も高いし(感知130以上あるから無意味だけど)イイデスネ><b
そんなわけでドルルを引っさげながらテンタライオンの巣に逝って
来ました。毎度おなじみなのですがドルルするのは初めてです。
前回テンタライオンに尻尾をかじられた苦い経験があるので上方向
の端っこでドルルしてましたぉ~、で結果ですが

活動能力及び装備
ドルル残量1800 プリッカードルル 300M
テイル 115/94 艦砲130 Gポーション23個

10月20日
採掘開始 ドルル回数
      40回目 オニバス 採掘合計   オニバス5個
      61回目 オニバス        ダイヤ 2個
      90回目 オニバス        連の種 2個
      205回目 オニバス     夫シーシャーク3個
      218回目 蓮の種           石炭3個
     2××回目 オニバス        ろうそく4個
                       泥塊8個

10月21日 221回目  オニバス   
    2××回目  連の種(確か)    

随分掘れましたぉ~

ちなみにですがEP4で手に入れたノウノウリングを売っちゃったので再度
入手&練成したのですが・・・最低地+最低地+1
前より-1です( ノД`)まあアイシクルが確殺なったのでいいですけどね。

紫ピアスも練成・・・こっちも最低地+61とかありえないよネイトOTZ
堀運はあるんだけどなぁ(溜息


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

