ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

濡れる月見草

今日も月見草がそよ風にゆられていていい感じです、
満月の夜にさざ波のようにゆれる月見草をみながら
のんびりしたいですね♪(ワクワク

郵便でーす∀`)つ「中の人からの手紙」
配達おつかれさまですー
珍しく中の人からお手紙が・・・

ほむ?中の人から珍しく呼ばれましたよ、ふむふむ
ぇ…EP1で使うハルコンの留め金を掘れですか・・・。
私のLVあげしてくれないんですね。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。


手紙の内容
「テイルのクエスト!]

【クリア条件:ハルコンの留め金を6つ採掘せよ 】
【敗北条件 :テイルの気絶および気力0    】
【報酬   :なし              】
ハルコン6つ掘るまで火山降りちゃ駄目ねwガムバです
                             by中の人

そ、そんなOTZ


ほむ・・・妹や兄さんはLVあげしてもらってるのに、私はドルルだけ
なんて悲しいです・・・。

そうつぶやいて悲しくなったのか狐さんの
目の淵に透明な水が溜まっています。

EP1で必要なハルコンの留め金を6個採掘すべく
とぼとぼと登山道を歩いているのは放置され気味で
かわいそうなテイルでした。さきほどアルコニオに
襲われて大事な漢方薬やGポーションを消費して
しまったようです。

テイルさん、エアーが変身できるようになったら
すぐ育てますよwヨシヨシ(´Д)ノ(ノдヽ)。゜+。

そんなこんなであるくこと3時間

テイルはさっそく掘り始めました
目的の場について、掘って、敵に襲われて、でもKIAIで
敵を倒して、瀕死になりながらも遠投地雷をして必死に逃げて
薬が切れれかけたときにメンバーさんに消耗品を補充してもらって

気がついたら随分とたくましくなったようです。

テイル:かなりの品がほれました、なので経過を報告しますね・・・バタ

エアー:あ、テイルにゃんが倒れたニャ∑
アイス:こっそりヒールをかけておこう・・・



採掘品<順不同>
100ゲルダ     100枚以上 【目的品】 
500ゲルダ     50枚以上
ダイヤモンド    1つ
サーペティン    34個以上
スピネル      35個以上 
ハルコンの留め金  4つ   【目的品】
宝石類       20個以上 ほとんど放棄
Cシーシャーク   1つ
Cバスタード    1つ
Cクロパル     1つ   

Cクロパル ∑(∀゜ノノ
こないだ14Mで購入したのとあわせて2個所持ですよ♪
やほーいwこれはもう大事件です!!(ぇ
フォルさんに合成&練成の撃沈を期待されてるようですが
たぶん期待を裏切ると思いますb

それにしてもなんかもう一生分の運使った感じですねw
沢山の貴重品がゴロゴロ掘れましたし。まあ、
なくなったら幸運を補充すればいいだけのことですw(できるの?

さて、恐竜の卵20個どうしよう?(一番の問題

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

