ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

歌を覚えたよ♪

ついに122/90なりましたエアーですにゃ、念願の歌を覚えましたよー♪
イプちゃにグレクエを手伝ってもらってLVを120から122に押し上げて
TMクエで一気に覚えましたニャ(*´ω`)やほーい、歌い砲台(違w
予断ですが人間あとであとでと思うと忘れちゃうんですね、携帯を後で
サンタのお家で買おうと思っていたらすっかり忘れてましたニャ(汗
クエ終ったあと携帯忘れたの気がついて青くなっていたらネーズさんが
携帯を分けてくれました、どうもありがとうです><
(イプちゃも最後まで手伝ってくれてありがとうです^^)


激闘グレクエ(殴って1200回復って・・・





変身覚えるまでガンバルニャヨぉ~


ちなみにエアーの着ている洋服はあと14日で切れるということで
ちょっと奮発して「赤い靴+チャージクーポン+髪の毛染め」を
まとめて買ってみましたw普段溜め込む癖があるけれど使うときは
一気にポーンって使っちゃうのがエアーのいいところ?ですw

別に白髪染めじゃないよ?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒×赤 かわいぃ~(*^▽^*)
歌 おめでとうございます!
美声を響かせて 倒しまくってくださいv

サクラ | URL | 2006年10月08日(Sun)22:25 [EDIT]


サクラさん~コメントありりです♪
演歌歌手目指して頑張ってますよ(ぇw
今日の朝に赤皿クエとミスフリクエをしたので
128になりましたw学園祭から帰ってきたら
130にするぞーーw

フォックステール | URL | 2006年10月09日(Mon)09:05 [EDIT]


