ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

戦いの前奏曲【第49話:激闘音楽室】

-あらすじ-
ネイトに課金装備を微妙にされて怒っているエアーは
MOBに八つ当たりをすべくウブス埠頭の奥、歓迎学園に
勢いよく乗り込んで言ったのでした…。

AQS.jpg

絶対MOBを倒しまくってやるんだから!そう叫びつつ古い扉を押すとギィィ…と軋みながら簡単に開いた、目の前は音楽室。誰もいなかったように見えたが背後を振り返ると扉が勝手に閉まっていく。急いででようとするがわずかに届かず閉まってしまった、施錠される音とともに背後に大量のMOBが現れた、デズと妖アコーディオン達だ。
「罠を張って待っていたわけね・・・。」

いまここに壮絶な戦いが始まろうとしていた。

妖アコーディオン VS エアー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エアーちゃんがんばれ~(*^▽^*)
最近イラスト付記事 多いので、うれしいですv

サクラ | URL | 2006年10月03日(Tue)09:20 [EDIT]


ほむw相変わらずデズと炎蛾をモグモグしてるエアーです。
食欲の秋だから一杯食べて成長中♪…横じゃなくて縦に
デスカラ!!(なんの話w

最近イラストもよくカキカキしてます、あんまり上手じゃ
ないけどばしばし乗っける予定なのでヨロシクですb

(サクラさんTSマナーWIKIの編集なされてるんですね)

フォックステール | URL | 2006年10月04日(Wed)08:10 [EDIT]


