ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

キャラクター紹介

テイル:えっと・・・おはようございます、前回私の地雷ですごい事に
    なったのですが、キニシナイデクダサイネ?中の人爆死しちゃ
    ったので私たちがブログを進めていきたいと思いますので。
エアー:うん、と言うかさ普通、BOMと原子爆弾間違えないy…
テイル:(ダン、ダン、ダン、ダン、ダン、カラン←射撃音&リロード
エアー:ヒィ・・・ごめんなさい、なんでもないです、だから銃しまって
アイス:朝っぱらからネタに走んないでさ、まじめに紹介しろよ…

<キャラクター紹介>
アイスエンブレム LV130 光竜 <メイン1>
所属:SnowySeason マスター?
最近ちょっとした悩みが尽きないちょっぴり薄幸なマスターですw
勧誘(=拉致)の技術に関しては某国も真っ青に違いないです。

フォックステイル LV113 準アサシン <メイン2>
所属:Symphony of Trick
普段は大人しいのですが嫌なことがあったりすると覚えたての地雷と
AT+AAで暴れる結構怖い狐さんです。(銃撃をする事も)

エアーナイツ   LV93  回避全開ヌコ <メイン3>
所属:SnowySeason 管理者権限
変身スキルを覚えるために花嫁修業?中なヌコです(爆
メインキャラの中では一番若いかも。

そのほかサブで
AEGS ミシェル 護衛兵 ブルースカイ 
光と闇の紋章 メルシー…etc無駄に多いです^^;

ちなみに家族設定ですが
アイス 長男  19歳 身長176
テイル 長女  18歳   165
エアー 次女  17歳   160
メルシー三女  16歳   158 
です~4人家族で唯一の長男という設定ですw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめですw

ぉ~ブログ開設おめでとぅござぃます~w
これからはちょくちょく見に来ますね(☆ω☆)
そして・・・ここのブログリンクさせてもらってイィデスカ!?w
よぃ返事期待してます~w

桃氷 | URL | 2006年08月17日(Thu)10:30 [EDIT]


どもです~♪

ありがとうございますぉ♪日記からついにブログに昇進しましたw桃さんのブログのほうもちょくちょく見に行きますよ~wwwwリンクのほうフリーなのでじゃんじゃん張ってくださいw

アイスエンブレム | URL | 2006年08月19日(Sat)11:56 [EDIT]


