ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

名言集?

テイル:私の所属しているSOT様のところで格言集やってたので
    私のブログでもまねっこシンキングターイム(´ω`)
    チクタクチクタク・・・(`・ω・´)シャキーン(ぇ







ところでシンキングタイムってなんですぉ?(知らないで使ってる

以下格言集及びマスタの迷言名言集w

生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。(シェークスピア)

いまだに自己解釈できないでいる格言です…でもなにか心に
響いたので覚えていました。生きるべきか死ぬべきか。
生と死、真逆な二つ。なかなか理解するには難しそうです


さて、なんか暗い話になったので自分も格言を作ってみました(ナニ

「祝福の鐘がなると同時に人生の鐘も共鳴する」
byフォックステイル

土・日・祝日は、いつも目の前の結婚式場(50Mも離れてない)で
結婚式が行われてるんですがそのたびに祝福の鐘がなるので、
それを意識して作りました。なんだか恥ずかしいですぉ~(焦

言葉の意味は
結婚するとお二人が結ばれて新しい人生のスタートらしいので
二人の人生の鐘と祝福の鐘が共鳴して、幸せな人生を過ごして
欲しいな~と思って考えましたぉ~・・・わ、私もTSで結婚式
あげられるようにがんばりますよ!?



桃氷 :マスター?なんでそんなにあせってるんですか~?
テイル:ひゃ!?ひゃい、ワタシハアワテテナイデスヨ?
桃氷 :またまた~w(満面な笑みで




最近、桃氷さんがツッコミキャラ化してるのは気のせいでしょうか…?







我思う、故に我在りですか。認識サレナクナレバ埋もれるのか な
私もきっと埋もれてそのうち誰からの記憶からも消えていく




…ちょっと寂しいねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

