ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

【アイスの日記・超不真面目編】

やほ~
SnowySeasonの某マスタですよーwついに140突破しました♪
ついにオッドバトルスタッフからチャンスバトルスタッフに
乗り換えです、幸運+12なので前のオッドより幸運2倍ですw
それでも最低血+1じゃんとか言わない\(#`Д)ノネイトー

だって、だって;

チャンスバトを全部ネイトに駄作にされてマックスで逝きましたOTZ
テイル:あ、あなた達、爺の手下なの?そうなの!?



↓まとめて日記編 レッツラGO♪

【4日前の出来事編】

テイル:よ~し♪Cバト合成スタート

<幸運+5>完成しました

<幸運+4>完成しました

テイル:な・・・ま、まあ次練成行ってみよー^^;

<LV1成功>

<LV2成功>  ふむふむ順調順調~♪LV4までしたいな~w

<LV3失敗>  ∑(Д;)な、なんですと~!?

ネイトとマックスの馬鹿ぁぁぁあああああああ(SHOP内に響く絶叫

はぁはぁ・・・つ、次行ってみよー

チャンスバト  幸運+12  LV2練成失敗
チャンスバト  幸運+12  LV3成功
チャンスバト  幸運+11  店売り
チャンスバト  幸運+12  店売り



プチッ





ネイト 
     VS 
        フォックステイル





【テイルの先制攻撃!】

    ○
   .∵  ● ノ ネイト馬鹿ぁぁあああ(怒
   ':. | ̄
_| ̄|  / >


ネイトに10000のダメージ





ネイトを倒した!






_| ̄|  ・・・。










_| ̄D ニュゥゥ・・・
    、,







_| ̄|○ ´ ポン! 





【ネイトのターン】




           ∑●
    ○     ノ/ヽ
 _| ̄|     />  \






警備員並みのスピードで追跡



        ヾ○シ  ・∵●」 うわぁぁあああん;
          レ      「/
       />   />



ネイト:フハハハハハ!お前も合成してやろう
テイル:うわぁぁぁぁぁぁあああああ







------------------強制終了----------------------

【3日前の出来事編】

特に無し(ぇ



【2日前の出来事編】
最近メンバーさん来ないな~…サブキャラやてるのかなぁ?
それにしても暇だなぁ・・・


そこに…未所属の方が!



未所属 → ギルド入ってない → もっと楽しいギルドにしたい →
勧誘しないと →  拉致をするしか道は無し!!



コマンド?

  ▼そのまま通り過ぎる
   話しかける
   AFKする
   寝る(HP/MP回復)
   勧誘する  
               」


超高速コンピュータ並みのスピードで




   そのまま通り過ぎる
   話しかける
   AFKする
   寝る(HP/MP回復)    
  ▼勧誘する→拉致  
               」





交渉中 しばらく御待ちください  ノ㌻ ホーホケキョ 
                  ̄ ̄ ̄” ̄ ̄



アイス:2名拉致成功しました、BOSS!
???:よくやった、アイス
アイス:桃氷さんの教え方がうまいからですよw

嘘です、ごめんなさいOTZ 主犯格は私です


拉致られた新しいメンバーさんwこんなアイスですが
よろしくですm(_ _)m


【昨日編】
赤皿のところは手ごわいし経験値たまりにくし、困ったな~
とぼやきつつテチチ1のSPPTがあったので参加してみました。


早速ソキ狩りスタート♪
10分後 TM21%→26%に上がってたw

ちょw美味すぎです
赤皿のときなんか一日に最高でも20~25%UPだったのに
ソキ狩りすると一気にこんなに上がるんだ(汗


そうなんです、美術室で狩り飽きたアイスは火山で狩っていたのですが
2確か3確でとても苦戦していたのでした…でもラキは一撃で狩れる他に
沢山わくのでとても素敵フィールドでしたwイイネココ、頑張んないと


2時間後
138/108 →140/110  おおお∑(∀・)すごい


明日も狩ろうと思いますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

