ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

バトンという名の投擲アイテム(ぇ

桃氷さんからバトン来たのでそれを答えようと思いますw
一度断ってますが、マスターたるもの断ったとあっちゃ~
いきていけね~(歌舞伎風

ハイ、マジメにやろうと思いますOTZ

↓桃氷さん、しかと受け取りましたよ!

▼サムい少女漫画風に10の会話バトン☆

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。

①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?


え、ええ(なにこの人



②さぁ、僕の手に捕まってくれ。



あ、ありがとう(汗



③君、名前は?


テイルです~



④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。



は、はあ(この人一体なんなんだろう(汗


⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?



あのぉ…話が見えないんですけど?
一応私は黒ですが…



⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?


絶対それはないです!というかあなた一体なんなんですか!?


⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?


ひ、ひとの話聞いてくださいよ(汗



⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。



よ、余計なお世話です~(滝汗



⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。


わ、私にはもういm…(ぇ


⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。



こ、来ないでください;


ずいぶん控えめな女の子になってるテイルです、ありえなくもないけど
ありえませんね。だって④あたりできっと相手を右フックで沈めてる
はずですから。それ以前に私をくどくなんて無理です~
だってs(強制終了

バトンを渡したい人w
1猫春さん   きっとロマンティックに相手を引っかくにちがいn…
2イスカさん  面白い展開を期待してます(ぇw
3姉さん    ワクワクw
4ユラ殿    マスターどのよろしくです!
5これをみているソコのあなた!核ヨロシw



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

