ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

テイルの苦手なもの・・・

テイル:もうちょっとでRPGの微調整も終わるし、メンバーさんから
    メール届いたら試作品添付してどんな感じか感想聞かないと♪
???:り~りーりーりー
テイル:あら…鈴虫の鳴き声がやけに近いような、また網戸のところに
    飛んできたのかな?(よく2階に飛んで来れるわね…汗)






鈴虫A:リーリーリーリー
テイル:ひっ・・・部屋の中に侵入してる!?
虫 B:
虫 C:カサカサカサカサカサカサカササササ・・・・虫 D:
小 虫:


テイル:い や…イヤ…いやぁ・・・嫌ぁぁぁぁあああああ!!!
   
    猛然と逃走中(パタパタではすまないレベルで)



テイル  VS    謎の虫軍団


虫 A:ブゥゥウウウウウンンン・・・(飛行中)
テイル:液化ガスをかけようとして天井に向けてスプレー発射
虫 B:テイルのちょっと後ろ背後にポトリ
テイル:テイルにステータス異常が発生!
    ジンマシンが出そうなほど気持ち悪くなった
    震えが止まらない
    なによりも室内を占拠されたことにより戦意損失
テイル:お、お母さん~(泣


以後お母さんの超高速叩き落しで虫軍団壊滅(早かった…)
ちなみに虐殺に近かったので詳しくは乗せません( ノД`)グスン


AM3:00頃
???:ゴロゴロゴロ・・・・
テイル:う~ん?
雷  :ピカ!    ゴロゴロゴロ
テイル:嫌ぁあああ
AM3:00~4:00まで雷ラッシュ・・・
テイル:心臓が早鐘のようになって、汗かいて眠れない・・・


エアー:壮絶な戦いだったよね;
アイス:中の人の虫嫌いはすごいから・・・
テイル:お友達になにかトラウマあるの?って聞かれたけど覚えてないよぉ・・・




コレは昨日の夜から今日の朝方にかけて起こった悪夢を具現化した
と言うか・・・実際に起こった話です。これを見てる人はたかが
虫ぐらいと思われるかもですが、私にとっては致命的な問題だったり
します( ノ□`)グスン
お化け屋敷、虫、雷が一番苦手です・・・(他にもあるけれど


カサカサカサカサカサ…

嫌ぁああああ(銃声×∞

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

