ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

復活しました

テイル:大変中の人がお騒がせしました、急にプチ引退したりブログを
    閉鎖したり、キャラデリしたり…
エアー:キャラデリしたときに僕達も消されるかと思ったニャ(冷汗
    とりあえずもう暴走しないでほしいニャよ~OTZ

メンバーさん、お友達さん。引退騒動起こしてすみませんでしたOTZ
桃氷さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった・・・おかえりなさぃwでいぃんですよね・・・?
それとますたーに1つ報告したぃ事がありますですv
TSで見かけた時に言いますねv(何

桃氷 | URL | 2006年09月09日(Sat)18:12 [EDIT]


やぁやぁ~

あいすちんブログ見に来たべヾ(*´▽`)ノb
今から寝るとこでs(。-ω-)v
てか戻ってきてくれて良かったさw おかえり~^^v
何かキャラデリしたんkっΣ(´ェ`;)!?
(。・ε・。)ムーキャラデリは許しませんy!
もぅ暴走しないよぅにn!!(。-ω-)bb

こうめ† | URL | 2006年09月10日(Sun)01:30 [EDIT]


