ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

秋の風と月見草

注:中の人は実際、プレイ中こんな口調はたぶんしませんのであしからず

テイル:なんだか秋風を感じる事が多くなりましたね♪涼しくて月見草
    のそよそよとした感じがもうすぐ見れるかと思うとワクワク
    しますw
エアー:うにゃ?なんかテイルニャン嬉しそうにゃね。僕的に月見草より
    団子のほうがうまうまにゃよ~
テイル:花より団子ですか(汗
テイル:だって月見草食べれないニャよ?美味しくないし・・・
アイス:食うなよーー;

それはそうと…

テイル:最近涼しい風がでてきましたね、まだお昼頃は暑いけれど
    夕方とか朝方は涼しくて清々しくてなんだか眠たくなります
エアー:そうだね~でも今日のお昼は暑いから冷房付けてもいいニャ?
テイル:いいですよ~
エアー:あれ?なんかつかないよテイルにゃん
テイル:あら、電池切れですね~あらら液漏れしてますね(リアルで
エアー:え~こんなに暑いのに~;
テイル:あらあら電池も単3しかないです、単4しか入んないのに
    困りました…お店まで行くのメンドイ大変なのに^^; 
    仕方ないですね。中の人の知識を使って、こうやって…



科学の力の勝利b(ぇ

 
      これでOKなはずですよ♪



エアー:おおw早速やってみるニャ、ポチッとな♪
冷房 :ブォォォ…
二人共:やったーw


アイス:ついさっきリアルであった話です^^;液漏れの電池は
    触ると新たに強アルカリ液が漏れ出て来て化学火傷する
    可能性があるので触っちゃ駄目ですよb後こういう風に
    電池の接続する場合は自己責任でお願いします、短絡
    したりすると機械が壊れたり電池が爆発(あんまり
    聞かないけど)するので注意ですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

