ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

ちょっとお休み

アイス:今日から「プチ」引退中の某マスターです。
テイル:なんでプチを強調してるんですぉ?
アイス:本引退(キャラデリ等)はしないという意味ですよ
    あんまり引退を強調するとメンバーさんから猛反発来る
    かもしれませんしね。
エアー:ていうかもう来てるニャよ
アイス:予想はしてたけど想像以上に反発多かったのがちょちびっくり
    ですね。ただアイスエンブレムという竜がいなくなるだけなん
    だけどねぇ・・・・
テイル:そこが問題だってメンバーさんに言われてるでしょう!

上記のようにマスターはプチ引退中です。3日~3週間したら復帰する予定です。本引退はしませんので(TSが無くなるまでいるといった宣言は守らないとですし)

引退中は権限を持ってるメンバーさんにお願いしていますのでなにか
あった場合はメンバーさんにお願いいたします。なおBBSやメールは
毎日何回も見てるのでなにかありましたら書き込みなどお願いします。

ちなみにTSがなくなるまでユーザー&マスターしますし、みんな
楽しめるギルドを目指しているのも変わりません。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こそりとコメントですよlω゚*)
メモ戴いた時は驚きましたが、復帰心待ちにしてますので!
マスター戻ってきたら、アホみたいに爆竹鳴らしてお祝いしますy

追伸:間違ってフォトショップアンインストしてしまった人がここにoyz
遅くなりすぎでもう申し訳なさ過ぎです(つД`)

湯佐 | URL | 2006年09月04日(Mon)19:14 [EDIT]


ギルド乗っ取りの大チャンス(ぁ                             復帰待ってますよー

フォーク | URL | 2006年09月04日(Mon)23:35 [EDIT]


