ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

夏休み終わりですぉ~

今日で夏休みも終わりですね、長かったようで短い夏休み。あんまり暑くなかったおかげで体力は比較的残ってますが気力が追いつきませんwやる気もまたしたり。。。といいたいのですがそういうことばっかり言ってられないのが悲しいですね。

なんで悲しいかと言うと9月23日に資格試験サーティファイを、さらにCCNAの勉強しないといけないからです。サーティファイはそれほどでもないんだけどCCNAがすっごい難しいのに泣けます;黒本を買って(かなり高かった;)勉強しているものの問題31問目で撃沈!まだ数百ページ残ってるよママン(あ
そんなこんなで必死にやっとこさっとこ勉強してるわけですが勉強ばかりしてたわけじゃないですよ?夏休みの98%は遊んでましたb
那須塩原にいったり北海道に初上陸してみたり青森いったりとかして散々旅行三昧してたのです♪イイネ北海道、ウニとかジンギスカンとか美味しいかったですよ(´¬`*)ジュルリ

今日から専門学校も後期ですよー。待ちに待った成績表が帰ってきます
というか帰ってきました。結果は…いい意味で予想外な結果でしたよb
なのでちょっと発表w
10教科中8教科ランクA 残りB 追試:無しw追試あると思ったら
なかったのにびっくり、順位は12/53位ですよwビジネス教養で
足引っ張んなければもっと順位上にいったはずなのにOTZ
まあ追試なかっただけでも幸運ですよねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年09月02日(Sat)01:25 [EDIT]


いあいあそんなことないですよ^^;お友達には負けまくってますからwついでいうとビジネス検定落ちてたと思ったら
受かってましたよ~かなりラッキーです♪

フォックステイル | URL | 2006年09月02日(Sat)07:47 [EDIT]


