ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

テイルの絵日記

2006年8月28日晴れ

今日は朝からハイテンションにテンタライオンに突っ込みました。
しかも初の「ソロ狩り」で無謀とも思えたのですが・・・事実無謀
でした(爆

戦闘5分前のステータス



3回ほど殺されてHP回復されても同じBOSSを攻撃し
続けてやっと倒したのですから苦戦もいいところですぉ^^;
可愛くて凶暴なテンタライオン♪



BOSSを倒して気をよくした中の人はレム石採取のために火山に
重装備狐さんで逝きました、結果?ソロでも十分勝てるけど全然で
ませんでした( ノД`)シクシク… 8体目倒したあたりに所属GのSOTの
マスター殿に手伝って頂きました♪LV160以上あるので強い強いw
あっという間にレム石が17個も!あわわわ・・・マスタ殿ありがとう!


別に怪しい話じゃないですよ?w




で、この後PKにマスタと一緒にでかけたんですぉ、でLV200↑以上と
推定される闇竜殿にテロされたのですが。うん反射でイ・チ・コ・ロ♪
イイネ反射w重力→シャワー→ランスコンボが多かったのですが全反射&放火も着たけど相手はスカンキーで回復できないから毎ターン追加
ダメージ♪さすがの課金さんでもこれには勝てないらしくバタンキュー
ですよ…ってあれれ?まだ来るんですぉ?以下戦闘イメージ↓
「某闇竜:グラヴィティー!!」
「エアー:反射魔法かけてお座り中なのに・・・クスクスw」
「某闇竜:ぐは、反射で5000↑って」
「エアー:てへ☆」
「マスタ:ナイスb」



(反射で自爆された証拠写真b



で喜んでんですけど・・・何回も来るので反射+スカン+HKで何回も
追い返しましてよ♪結局飽きたのでふらふらPKさまよってたらキルナ
さんを見っけたので、近寄ったらいきなり挨拶代わりに魔法バシバシと
容赦ない&しつこいのでカチンときたエアーは全力でお相手することに
なりましたぉ。結果?これですw

スカンキ萎えるって自業自得ダヨ♪



PKでキルナさんに散々追い回されたのでPKを後にして数時間後…
今度はネイトにPK練成を挑んできましたw赤薔薇10個+騎士盾
LV2を合成…してみましたw結果はとてもすばらしいですよw
おもわず惚れ惚れしたくなっちゃうほどです♪

















OK、ネイト順調だb




最低地+100と50ってなんですかOTZ



              ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,        リイ)|
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ    〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜    .イ   ネイト氏ねばいいと思うよ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ合成失敗乙PKはいつでも相手になりますよ

フォーク | URL | 2006年08月29日(Tue)21:04 [EDIT]


