ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

<エアーマンが倒せない♪/ニコニコ動画>をアレンジして
オディ様が倒せない♪

気が付いたら、毎度同じ説教
   そしていつもの、飯抜きさ~♪


諦めずに

   反撃を試みるけど

         すぐに3倍返し~♪
 

学校があれば
    すぐに、逃げられるけど~


何回やっても何回やっても
     オディ様が倒せないよ~♪


あの暴言、何回やっても避けれない  
     部屋に篭って音楽かけづつけても
          いずれは物を投げられる♪

Time連打も試してみたけど~
   リアル相手じゃ意味が無い~♪

だから次は絶対勝つために
   僕はマジ切れだけは最後まで取っておく~♪


       ♪間奏♪


気が付いたら既に3時間
     そして、いつもここで反撃してみる~

諦めずに
  我慢してみるけど
    すぐに畳みかけられる~♪


閉鎖空間あれば
   楽にオディ様を倒せるけど
     何回やっても何回やっても
       閉鎖空間が・・・出せないよ


そんな夢なのだせる訳がない。

後ろに下がって距離をとっても
      いずれは距離を詰められる


Time連打も試してみたけど、オディ様相手じゃ意味が無い
   だから次は絶対逃げるため、僕は預金は最後まで取っておく~♪


リモコンがあれば
  楽に存在消せるのに

何回やっても何回やっても
  消えないよ~オディ様倒せないよ~

あの~飯抜き何回やっても避けれない
  後ろに下がって食べ物探しても家には食料(食べ物)が無い!


Time連打も試してみたけど
    食料なければ意味が無い
       
だから次は絶対勝つために
   僕は自殺は最後まで取っておく~♪



倒せないよ~♪



   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

