ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

今日学校から帰ってきたらUSBに入ってた全データが消えました。
新しく作り直したHPのデータも友達に頼まれたデータも全てお釈迦
です。ついでにバックアップも取っていません、近日中に取ろうとした
矢先に起きたからです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もうね

やる気おきません

このまま自分の記憶もPCも世界の記憶も

消えて、というか消えちまえ♪OTZ


HPのデータは引っ張ってくればいいんだろうけど
やる気で無いからもうしばらく更新しません。
だれがするかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PS:戦争が終わる瞬間に落ちるとか特殊スキル:薄幸!を
遺憾なく発揮してますw


さらにPS
なんだかんだ文句いってますが結局復旧しました
(一部のギルドサイトのみ)本復旧は。。。無理です(汗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めげなぃでマスター!!
復活できてよかったです(;ω;`)ぶわっ

桃 | URL | 2007年07月19日(Thu)17:05 [EDIT]


(ノД`)゜。 どまい としか言えない・・・。
バックアップって大事だね~;私もしておかなくちゃ・・・。

サクラ | URL | 2007年07月19日(Thu)21:49 [EDIT]


