ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

FEZイラスアップ~狐大量編~

*注意*
視力が低下する可能性があるので閲覧されるかたはご注意願います!
以下の人は見ちゃだめですぉ?
・同人とかが苦手な人(一応イラストも同人扱いらしいので…)
・狐が苦手な人
・痛いブログが苦手な人


~揺れる尻尾~


↑見難いかもしれませんが動画gifです。
学校の授業で作ったためにそれほど深く
作ってないです。もうちょっと綺麗にやり
たかったなぁ・・・。


テイルの落書きその1


↑授業中に書いてたイラストその1
ちゃ、ちゃんとノートだけは取ってましたよ!イラストばっかり
書いてないですからね(汗

PS:
えっと・・・真ん中下の裸に毛布一枚を書いたのはおまけとしてです。
うん、他意はないんです(*ノノ
ただなんとなく書いてたら書きたくなったから書きました
いまはちょっと反省していm(ry


捨て狐を拾いませんか・・・?


所属部隊様募集中ですぉ♪>飼い主様募集中です!

鈴堂さんのイラストは学校から帰ってきてからアップしますぉ~
(朝で間に合わなかったぉ・・)
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

了解w
あんまり無理しないでね^^

鈴堂 | URL | 2007年07月10日(Tue)01:11 [EDIT]


おぉ、色々と描かれてますね。可愛いですのぅ。
個人的に、授業中の落書きは上達への第一歩だと思ってます(笑)。
もっとジャンジャン描いていっちゃいましょー。

Travo | URL | 2007年07月11日(Wed)02:18 [EDIT]


>コメント返し

ほるるむ、鈴さんようこそですw
イラストUPするの遅れてごめんですぉ(汗
一杯欠く予定なのでよかったらどうぞです♪

タラボさんーこんばんはー!
授業中が一番集中してイラストかけますw(コラ
なんででしょうね?

ふぉっくすて~る | URL | 2007年07月13日(Fri)17:30 [EDIT]


