ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

人とのコミュニケーションが非常に難しいと改めて実感しました。
掲示板でもブログにしても、なかなか真意が伝わりにくいなぁ…と。

↓以下長駄文です。

TS記事のコメント返し
確かに○○○さんの意見の通りです。課金についてはPKやGVGを
無視すれば済みますし、バグも致命的かといわれるとそこまで致命的
なバグが出ているわけではありません。ただ単に「逃げ」ているだけ
の言い訳にすぎません。ですが…全てがそういうわけではないです。
相次ぐバグと課金アイテムの続出で愛想をつかした友達が一人、また
一人と居なくなってしまい、もう友達登録の方をみてもほとんど灰色
状態なのが悲しかったこと、ギルドのほう何とか活性化させようと
誘っても2~4日ですぐ出てしまう方が続出してしまい諦めかけていた
事、RMTやチート、増殖を行っている人が平然といるのがやりきれ
無かったということがあったんです…もちろん。そんなの言い訳かも
しれませんが…そこだけは判って欲しいです。ギルドには多くの友達
を誘いました。それに…今でこそ「リアル」の友達は多いですが、
ちょっと前までは友達と呼べる人は少なくて、心のよりどころが
TSにいる友達(今もそうです)だったころ、会えなくなり喋れなく
なると思うと焦らずに入られませんでした…恥ずかしい話ですが…。

…なんだかまとめるのできなさそうなので箇条書きに

・TSは今でも好きだしキャラもお気に入りだから続けたいけど
 こういう風に中途半端で続けていいのか悩んでいること

・言い訳しかしていない自分に嫌悪している…というより
 自分自身を理解できていなくて混乱してる…のかもしれません
 極端な行動ばっかりしてメンバーさんに迷惑をかけていますし
 (これのせいでFEZでもメンバーさんに非常に迷惑をかけて
  しまっていますが…。)


結局…自分は何をしたいのか自分自身が理解できてない・・・です。
  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は最近ガンナ行ってたからイン率低かった岳ですよー
堕落の天使に1:1してもらえれば飛んでいきますbb

フォーク | URL | 2007年06月28日(Thu)00:03 [EDIT]


1:1取引中はメモ返信できないって覚えておいてくださいねb

砂糖 | URL | 2007年06月28日(Thu)11:39 [EDIT]


