ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

初バトン in 夢

フォックステイルがお嫁?にいってるギルドSOTの春殿からバトンが
届きましたので「レッツ 初 バトン♪」逝ってみよーwと思います。






読みます?↓

<夢バトン>
①小さいころ何になりたかった?
魚屋さん→牧場主→温泉宿主ってころころ変わってますw
ころころ変わった理由として
魚屋さん:虫が苦手だったから
牧場主はまだカラーじゃなかったGB時代の「牧場物語」が
かなり影響してますね、あれには結構はまってましたから…w
でも実際やるのは大変だとしったので断念
温泉宿主:温泉掘るのにお金がかかるから
ちなみに現在の夢は「ネットワークエンジニア」ですぉ。
随分現実的な夢になりましたね^^;

②1の夢は叶いましたか?
小さかったころの夢はまず無理ですb

③現在の夢は?
ネットワークエンジニアなら現在勉強してますし、いっぱい頑張れば
なれる・・・はず。でもセキュリティーエンジニアにも興味が^^;

④宝くじで3億円当たったらどうしますか?
半分貯金して残りは寄付したり自分のために使ったりとか
いろいろに使いそう。でもその前に北海道で美味しいものたらふく
食べて大阪でたこ焼きとカニを食べるという夢果たさないと
いけませんね( ̄¬ ̄*) じゅるり

⑤あなたにとって夢のような世界はどんなものですか?
秘密w狐さんカワイイヨ狐さん♪(ぇ

⑥昨晩見た夢は何ですか?
覚えてないです^^;

⑦この人の夢は聞きたいという5人は?
ほむ・・・
・桃氷さん   兎さんみたいに活発な夢だったと思われますw 
・w_mittsuさん ほむ、お友達さんの夢を聞けるのワクワクw
・ヒー姉さん  姉さんの夢とかきになるぉ~♪
・イスカさん  イスカ殿の夢が黒いのか白いのかが気になります~
・黒猫殿b   きっと「ファンタスティック」な世界に違いないでs

ちなみに・・・幼かったころは一応黒くありませんのでw
は~るさん、あげるw(^∀)/ポイ ミ●~* _(`Д)/ヒィ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月28日(Mon)00:21 [EDIT]


