ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

バトン!

【ダレに強制的に回すかを5人選んでください】
     ↑強制を追加w
サクラさん
サートゥルニさん
緋炉姉さん
プロイスさん
タイネーブさん







【その5人との関係ゎ?】

TS仲間・メンバーさん・友達・親友以上の付き合いw



【その5人との共通点ゎ?】


トリスタトリスタ!




【5人のいいところゎ?】

もちろん優しくていい人かたがたですよ!
5人以外にも優しくていい人一杯ですw





【5人に回した理由ゎ?】


思いついた順w(ぉぃ




【5人との出会いゎ?】



サクラさん    →ブログに来た方の足跡を辿ったら・・・w
サートゥルニさん →勧誘もとい拉致監禁(ry
緋炉姉さん    →ゴーストブルーF2にて出会い頭に打つかって
          恋愛に…発展してません(笑)でも似たような物
          ですよね(ぁ
プロイスさん   →秘密(ぉぃ
タイネーブさん  →イベントガーデンで拾っt(銃声



【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】



雑談・相談ができる!・・・それ以上に深い関係です
というかいなかったら私の存在自体が危ういw



【この5人とゎ今後どうして行きたい?】

このままでいきたいですねw




【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】



たぶん友達としてみてくれてる・・・はず?



【5人と喧嘩した事ある?】



ないです(笑


【5人は一生の友達?】

もちろんです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぉ(*´∇`*) バトンがブーメランのごとく戻ってきたvv
こちらこそ、末永いお付き合いよろしくお願いします┏o
テイルさんに 後ろから抱き付かれる日を夢見て待っておりますb

サクラ | URL | 2007年06月07日(Thu)23:37 [EDIT]


バトン回避!
|彡サッ

とまぁ私は勧誘も拉致もされた記憶がないですが(´ω`)勝手に申請出した予感(爆
これからもよろすくー(´ω`*)毎度露店放置しててメモ返信してないやゴメンorz

さと | URL | 2007年06月08日(Fri)16:35 [EDIT]


ちゃんと答えてくれてますね!!
よかったよかった(*´∇`*)(何

桃氷 | URL | 2007年06月10日(Sun)18:41 [EDIT]


