ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

~♪

テイル:最近、記事のほういつも一日遅れて書いてませんか?
中の人:まあ眠くてしょうがないんだしいいジャマイカw
テイル:寒いです…
中の人:気にしたら負けです、そんなことよりついに公開用のGHPが
    トリックスターサーチに正式に登録されましたよ♪
アイス:随分前から計画していたわりに遅かったじゃないか?
中の人:うぅ・・・それをいったらいけませんって



続き読みます?↓(気分害されてもしらないよ~byテイル

昨日トリックスターサーチに登録したら即日許可がでたので正式にUP
されることになりました。あの大手?リンクサーチ様に乗ったら見てく
れるお友達さんが増えるはず、更新のしがいがありそうです♪
イイネとりっくすたーさーちb

さって中の人の様子ですが
この後+5でへこんだOTZ

こんなん作ってましたウダンバラの範囲が4~13なので最高値付近ですね
思わず小躍りしたくなるほど喜びましたwですぐさまもう一回やろうと
思ってサイフ見ると・・・10万円しかありません!?合成費用27万円
なのに17万円も足りません( つД`)シクシク…そこに現れたのがセレブな
某傭兵様です(ぇ)お金20万円気兼ねなく貸してくださりました。
で合成…+5OTZ沈みました、右フックKO負けな気分です。お友達の
りゅうさんに泣き言を言ってネイトのひょうたんで消してもらい再度
挑戦して…+5(Д)゜゜なんですかイジメですかそうですかOTZ
やる気消滅しました。  「KO

テイル:ごめんなさいいい数値でなくて( ノД`)シクシク…
アイス:ネイトが悪い(怒
テイル:仕方ないのでいままで作った装備品の数々を紹介しますぉ…

良作品♪
黒盾    HP1800↑ SL2
騎士盾   HP2201  SL2
高級バック 重量1700↑
Cウイッチ 幸運11+5  SL2

駄作品
Cソフトハット計28個以上最低地+1~2で全滅(多すぎて忘れた)
LV100の魔の指輪2個 最低地~+2(合成でもMISS多くて泣いた;

テイル:・・・
アイス:ちょwソフトハット全滅ってーー;
エアー:損害金額は10M以上だってー
テイル:(銃声
あああテイルにゃんがぁ!?

先立つ不幸をお許しください


アイス:でもTSだとデスペナで復活するから・・・(ボソ
エアー:そうにゃねw

テイル:Σ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いぃなぁw

私なんかそんな良作出来たことありませんよw羨ましい!!
それに最近ネイトと相性悪いらしくさっぱりいぃのできません(。´Д⊂) ネイトのぶぁかぁーー

桃氷 | URL | 2006年08月27日(Sun)10:44 [EDIT]


