ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

会社と自分をよく見極めないと・・・

大きい企業の方が安定した生活を送れる可能性が高いのは
知っているし、仕事のメリハリもついてなお良好と考えて
いるけれど。でも、そんなに甘い訳ではないし入社するのは
難しいし。専門学生である私には非常に厳しい展開なんです
よね。専門学生だからと言い訳にするつもりはないけど^^;

そこもと自分の能力を考えると高いという訳でもないし…
低いとは思いたくないけれど実際どれくらいなのかは
不明です(学校の成績はあんまり関係ないらしいですし)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

