ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

ギルドについての悩み

ギルド運営に不安と自己嫌悪を覚えた某テイルです。


さて・・・これは余談なのですが、
コナミの次にNTTPCも落ちました
就職戦線の負け組みですがナニカ?(笑)
・・・頑張って頑張って就職戦線勝たないとね
ふふふ、一斉エントリ&一斉面接で頑張ってきます

↓以下本題

TSに愛想が尽き、マスターとしてのジレンマと自己嫌悪で
不安定な某マスターです。

楽しかったTSもRMTやチートに増殖、晒し/逆晒しに運営の悪すぎる
からもう止めようと思っていたのですが・・・心の中では、まだ楽しかった
頃に戻りたいという思いから、細々とであるけどTSをやっていたり
します。思い切りの悪さがでてますねwさっさと止めろよという方は
石でも投げてやってください。

そうして私はTSからFEZに逃げてしばらくし・・・

あはは・・・考えてみればFEZでも問題が結構あります。


部隊に加入させていただいてから一月ほど・・・
副隊長さん方が部隊を脱退、他の部隊に加入すると言う事件?や
ウップスベイビーさんとの激しい口論、ゲブ国のNothuArkさんによる
消えろよカスが、お前死ねよという、私自身に対する全否定等
(全体チャットでの激しい口論(エル国の国民さんも参戦・・・というか
 激しくその人に対して非難&バッシング?に発展)とか
やっぱ問題が山済みです。FTの悪い噂も立ってるようですし。
責任を取って部隊を抜けるべきか悩んでいたりします。
でもきっと、抜けたら守宮姉さんやネディロ
さん、部隊の友達がきっと許さないだろうなぁ・・・。

そこもと、抜けたところで責任がFTから私に移るとも限りませんしね
そういうことを踏まえるととんでもないことをやってしまった
気がします。もっとも間違った事はしてないとは思いますが・・・。

人間関係って難しいですね(苦笑

ああ、メインタイトルの内容からそれてますね

結局何が言いたいのかと言うと

TSのギルドとGHPのほう、見直す時間が欲しいなぁと。
なんか、いろいろな体験を得て自分で何をしたいのかが
良くわからなくなりました。なんか自分があるごとにトラブルが
おきてるような気がしてしょうがないです。


だから・・・時間を下さい

落ち着くまで






後書き

【アイスの日記】
「ギルドマスターとしてもうすぐ2周年・・・早かったような長かった
 ような、自分でも判らない不思議な気分です。いろいろギルドでも
 楽しかったこととかトラブルとか、あったけどそれでもギルド
 マスターになったことに後悔はしていません、でもこのギルドを
 立ち上げてよかったのかがむしゃらにメンバーを集めたせいで
 本当はもっと違った楽しいTS生活を奪ってしまったのではないか
 と思うことがあります。自己嫌悪したり相変わらず愚痴ってばかり
 だけど、それでも、マスターとして頑張りたいなぁと思います。
 もっとも、ギルドをどうするのかまだまだ考えたいから、
 しばらくはTSに行くのは控えようかと思います。
 TSで約束した方々の講義をするためにINするのを除いて・・・。

 追伸:このブログを幾人の方が見てくれているのか判らないですが
    それでも、なおこのブログを見てくださるかたに感謝して
    います、それにメンバーさんにも・・・」


【テイルの日記】


「.hack GUにあるギルドの問題とオンラインゲームでのトラブルが
 非常に参考になってます。恥ずかしながら共感した部分もあります
 オンラインゲームを実際にやって得た経験とこのゲームで得た経験
 を今後に生かして・・・いきたいなぁと思っていたりします。
 ここのところメンバーさんに迷惑変えてばっかだなぁ・・・。   」

【エアーナイツの日記】

「魚食べ隊・・・(ぉぃ
 ギルド問題より魚食わせろー!」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月29日(Tue)01:00 [EDIT]


