ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

テイルの日記~五月晴れの日に~

うーん・・・トリックスター+でもFEZでもギルドメンバーさんが
どんどん減っていくのは悲しいなぁと思う今日この頃、
狐のテイルは今日はFEZとTSとあっちえふらふら、こっちへふらふらと
自由気ままに活動しています。メンバーさんが減ってるときこそTSに
INすべき!と思っていたのですが、これがなかな難しいです。
FEZでもTSでも大事な友達がいるのでどっちかに絞るのができないから
というのが本音です。最初はTSのメンテ+メンテ延長のときに軽く
やろうと思っていたのですけどね。

TSでは桃さんやチャルチャを始め多くの友達が
FEZでは守宮姉さんやパワポさん、ネディさんを筆頭に多くの友達が…

う~・・・やっぱ悩みます。

気分次第でふらふらしている野狐テイルですが生暖かい目で
見てあげてください(汗


【おまけ?】

テイルの飼育方法その1

ほい、おやつの御揚げ|ω・)ノ  ミ■ ぽい ←御揚げ

してくれると

きゅふ~♪といって懐きます(味方の護衛度が上がります)


テイルの飼育法その2

テイルの特徴
懐きやすいです、知らない人でもすぐ友達にしちゃいます
御揚げが好物でくれた人に懐きます(一度に多く上げても効果は薄め
好きになった人をお持ち帰りしようとします
狐さんが好きで、狐さんを見かけると興奮します。
メンバーの悪口を言った人に噛み付きます
不正行為してる人を襲います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

