ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

・・・疲れた

愚痴しか書いていません。
気分をすこぶる害されると思いますので
そのまま、そっとお帰りになられるのをお勧めいたします。

あ、メンバーさんへ
愚痴を書いていますがキニシナイデクダサイ
大丈夫ですから・・・。


ブログに痛い発言を書くな?
じゃあこないで下さい。見ないで下さい。そっとして置いてください。

最近思ったことなのですが・・・
悪口や罵倒を長い間言われてくると慣れてきてしまう
と言うことと、疲れて欝な気持ちになるといったところでしょうか。

ゴールデンウイークとか夏休みとかって無駄ですよね。
秋休みとか冬休みとか元旦っていらないですよね。

なんで家にいるの?って言われるための休日ですか?
新年明けて早々に文句言われるためのイベントですか?

休日も平日もそうですが・・・


私の家では毎日朝6時に起床なのですが・・・2分過ぎると
はやく起きなさい!と注意が飛んできて5分過ぎると食事のときに
ネチネチと注意されます。しかも反抗すると食事は抜きは当然として
一日中ヒドイ目に会うので・・・。食事中も3~5回ほど、早く食べないと
片づけが大変でしょ!と言われてしまいます(オディ様の機嫌による)

それに・・・

休日の日が長いと、「お前、動かないんだから食わなくていい」と、
昼食が、運が悪いと夕食+次の日の朝食+昼食まで抜かされますしね。

最近では朝食も昼食も夕食も、ほとんど
冷凍物とかお弁当に外食とか缶詰品の場合が多いですし
栄養バランスが悪い食事が多いです。
作るのと後片付けが大変なのは判るのですが・・・。

どちらにしても家で食べるときは
文句言われたくなければ
「早く食え、そして多すぎず少なすぎず食べろ!」
でしょうか・・・少ないと折角作ったのにと、多すぎると
食べすぎ!と文句が来ます。

そして・・・掃除の時間のときはオディ様の機嫌がいいときは
いいのですが悪いときは忙しいのは私のせいだ!とされて
「早く出て行け!」「さっさと死ねばいいのに!」etcetc・・・
これが運がよければ2時間悪いと明日も明後日も続きます。
・・・明後日まで続くときはほぼ食事なんかないですし、靴なんか
踏まれてたりゴミ箱にはいってたり廊下に物なげられたりしてますね。

腹が立って出かけてくるとなんで帰ってきたの!とか
罵倒雑言が待っていることがほとんどです。なので、
家でずっとただ、言われて我慢するしかないですね・・・。

大事なのは

「反論するな、オディ様に従え、全ての責任はお前のせいだ」

でしょうか・・・

まあ・・・掃除が終わって午後2~3時になれば一安心なのですが・・・
それだってオディ様の機嫌しだいですしね。いつ機嫌が悪くなるか
なんて判りませんし。山の天気より変わりやすいんだねと友達が
言っていたのがよく当てはまってる気がします・・・。

因みに・・・夜は11時ぐらいには早く寝ろて注意が来ますし
それをすぎても起きてると理由のいかんも聞かれずに
運が悪いと朝食抜き、最悪昼食も抜き、さらに発展すると・・・

・・・正直疲れました

毎日これの繰り返しとか・・・

うんざりしますね・・・早く独立したいです

ふふふ・・そうでした、

引越し代+引っ越した先の家賃+車の免許代+引越し先での生活用品代
を全部自分で出せと言われてるんでした。
試算すると100万円を軽く越します。
後7~8ヶ月でどうやって残りの70万円を稼げと?

本当に・・・もう、
なんなんでしょうね

気が滅入りそうです・・・
私も壊れてイイデスカ?




といったけど・・・私は壊れない玩具ですからどうしましょうね(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

