ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w

スポンサーサイト


PageTop

END

以下愚痴ともつかない書き込み…かもです。
この文を読んで気分を害されても責任とれませんぉ…








本当にみますか?









後悔する可能性大デスヨ?

不正行為者さん方VSアイスエンブレム・・・というわけではないのですが悪い癖でチータやRMTをやっている人を見かけるとで申告したり注意したりします。今日もメガロポリスでとある羊さんが「アカウント売ります1:1で…」と告知を出していたのでテントを建てて抗議したり告知で注意していました、ここまではいつもと同じでほとんど無視されるか相手がいなくなったりして終るのですが今回はその羊さんと口喧嘩になったのです。しかも超低レベルなOTZ結局獅子のひとに「お知らせで低レベルな喧嘩をするな」と注意されて終ったわけですが・・・恥です、すっごい恥ですOTZマスターがこういうことしてるといずれ叩かれる可能性もあるのにメンバーに迷惑かかる可能性があると嫌のほどわかってたのにやってしまった間違いです。どうしようもないな私・・。


公開用GHPをついにリンク集に登録すると浮かれてた罰かなぁ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マスター・・・・それはマヅイでしょ・・・・・ギルマスの行動はギルド全体の行動ってどこかで聞いたことあります。やはり行動には責任を持ちましょうよ俺たちのギルドマスターなんだから^^

フォーグ | URL | 2006年08月25日(Fri)23:17 [EDIT]


