ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

人とのコミュニケーションが非常に難しいと改めて実感しました。
掲示板でもブログにしても、なかなか真意が伝わりにくいなぁ…と。

↓以下長駄文です。

つづきを表示


PageTop

テイルの日記 †悩み多いお年頃?†

主力オンラインゲーム
・FEZ0/ノーステイル

様子見オンラインゲーム
・トリックスター

FEZとノーステイルでの出現率は高いですがトリックスターは
様子見といったところなので出現率低いです。なにせジークレスト様
の十八番「重複課金アップデート+α(バグ+課金装備)」が
来てるのでさらにIN率下がりそうです。
どうでもいいですがギルドのほうもう誰もいないんじゃないかなぁ
幽霊化してるっぽいですし。私がINしなくなったのも原因だと
判ってますけどね、友達もほとんどINしていないし、メンバーさんも
去年の夏以降来ないし、ゲーム自体もバグがひどすぎて見限ろうかと
悩んでいるぐらいです。…それでも時折TSに戻りたくなるのは
病気ですか?

PageTop

愚痴

リアルタイム日記

6:50分 母親の機嫌が急激に悪化
7:00分 母親発狂、自分の靴とか服を玄関に投げ捨て始める
7:20分 お前が部屋にいるせいで掃除できないだろうがぁ!と
    怒鳴られた。…理解ができない言動に悩む。
7:30分 あまりにも状況がひどいので家をでる、たぶん玄関にある
    自分の服とか靴は処分されるかも。靴高かったのに…。


…こんなのありえない?いいえ、実際にあったことを書いてます。
嘘を書いても虚しいだけですし。自分の部屋荒らされてたりして。
さすがにPC壊されたら切れそうだなぁ・・・。そこは
しってるはずからしないとは思うけど。でも本棚(結構大型)を
倒されて本をほとんどダメにされたこともあるし。ゲーム機すら
壊されてるからありえないと断言できないのが困るところ。
自分に理性がなかったら良かった、そうすれば・・・TVで
言いたいことを言われ悪く言われるかもしれないけど
それでも思い残すことなく思いっきり殺戮できるのに
もしくは自殺するとかね。

と、書くのなら自由なので書いてるだけで実際にやるだけの
蛮勇もないし、愚痴を書くしか能がないんですけどね。

はぁ・・・今晩飯抜きはなれてるから(4日間飯抜きとかあったから
なれてる、というかむしろ飯抜きなんて日常茶飯事)いいとして
どうか部屋が荒らされていませんように。
無茶ですかそーですかOTZ

PageTop

FEZイラスト(テイル)

デザコン出せばよかったかもですぉ?
もちろん受かるわけないですが(爆

このイラスト描きかけなのですがキニシナイw

新しい竜装備~「竜騎士狐-テイル」~

PageTop

格闘ゲーム製作報告

さじ投げてました(汗
他に、格闘ゲームを作っているお方がいて喜んだのですが、
そのお方のゲームのすごさに自分の作ったゲームがいかに貧弱なのか
を見てしまいかなり凹み中です。もうゲーム開発頓挫しようかなぁ
OTZ


\(^o^)/オワタ

イラスト書けないのにゲームを作ろうとしたのが問題?

PageTop

・・・。

テイルの日記

今日も暑い日ですね、草の葉が色濃く映り香りが色濃くなりつつ
ありますし、道も陽炎が見えるほど。
土曜日に学校に行かなくちゃ行けないのはちょっと気が引けるけど、
こういうちょっとした日常の風景を楽しめるのは通学途中ぐらいしか
ないからまぁいいかなぁ、と思っている自分がいるわけで、
ふと、止まって周りを見回すことがあるわけです。

ふぅ・・・

と一呼吸してみませんか

なにか、が変わるかもしれませんよ。
もしかしなくても、なにも変わんないかもしれないけど(苦笑)


PageTop

STOP the RMT!

platinum_ribbon200_3.png


オンラインゲームの各サイトを見ていたある日、非常に目を引いた
サイトがありました。 「プラチナリボン活動サイト」という
仮想通貨を「買わない、売らない、(他人の売買を)認めない」という
非常に志の高いサイト様で、各オンラインゲームで活動をしているとの
事でした。私も何度かチート行為をしてる人や増殖露天を申告・注意、
もしくは潰しにかかっていたのですが、一人で活動をしてもきりが
無く、もうあきらめかかっていたのですが…こういったサイト様を
見ると、ちゃんとやっているプレイヤーは、なんとかこういう状態を
直したいんだなぁ・・・と感じられますし、いままでやってきたことは
無意味ではなかったんだと思えてきました。もっとも運営側が
もっとしっかり対策をしてくれないとダメなんですけどねOTZ

とはいえ、運営ばかりに任せるのも酷というものかもしれません
だから私はこの活動に参加しようかと思います。
ギルドのほうにも組み込んでもいいかもしれませんね
積極的な活動というよりはメンバーさんにこういうのは禁止!
というのを広めるのと、友達づてにこの話が広がってくれれば
いいなぁと願っています。もっともギルドメンバーさんに
意見を聞く必要はありますけどね(汗

プラチナリボンサイト:http://www.stop-rmt.com/

PageTop

超天然狐娘、狐の尻尾のFEZ日記

テイルはどこまでいってもテイルです。
↓(FEZ)BBSがコントなのは仕様です?
PageTop

イラストUP

危ない子?


色鉛筆で塗ったのですがかなり薄くなってしまいました(汗
ちょっと判り図らいのですが、構図的に言うと、狐さんが夜半
遅くに包丁を研いでいます。恋敵を討つために磨いているのか、
それとも彼氏に美味しいものを食べてもらおうといそしんで
いるのか、想像にお任せしまs(ry

PageTop

バトン!

【ダレに強制的に回すかを5人選んでください】
     ↑強制を追加w
サクラさん
サートゥルニさん
緋炉姉さん
プロイスさん
タイネーブさん






PageTop

ほむー

トリックスターが懐かしくなって朝にINしてみるとラムチャに
出会いましたぉ。なんだかものすごく久しぶりに会った気がして
嬉しいような恥ずかしいような、そんな気持ちでした。
なんだかんだいってTSに戻ってきちゃいます(汗
もうしばらく時間はかかりそうだけどTSに少しずつ戻るかも
です。もちろんFEZもやるけどね!


PageTop
