ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

格闘ゲームの作成進行度・パート2

大分暖かくなってきた今日この頃、就職活動に勤しんでいるはずの
アイスですが、某社の第1次面接の結果が返って来ないので大分
春休みを持て余していたりします。次の会社、そろそろ受けようか
悩んでいたりするんですけどね、結構タイミング的にシビアなので
難しいです^^;

そんなわけで暇なアイスがやっているのは格闘ゲームのプログラミング
です、大分時間が空いてしまいましたがそれでも地道にちょっとずつ
改善(改悪とも言う)しているわけですが、今日はその報告をしようと
思います。

↓以下プログラムの話・・・かな

つづきを表示


PageTop

アイスの1日・パート1

ひさびさに弓道部の下積み時代を思い出して筋肉トレーニングを
してみたのですがさっそく筋肉痛になりました
大分弱ってるなぁと実感しましたw;

オンラインゲームばっかりじゃなくてたまには運動しましょう!
という神の啓示でしょうか(汗

PageTop

THE・BEST♪

いきなりですが・・・ 

良合成値出ちゃいました!

ATYS.jpg


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うん、非常に珍しくネイト先生が頑張ってくれました。
赤薔薇集めるのがめんどくさくて回し車でやったおかげ
なのでしょうか?(笑)とりあえず残りの2着の合成が
怖いとです
PageTop

謝りたいこと

えっと・・・ゲーム中に「もう、死にます」「さようなら」と言って
消えちゃってすみませんでした。いあ、本当に死のうと
思って・町をふらついてるところに友達とバッタリと出会って、
なにも言えずにいたのですが・・・友達に会ったらなんだか死ねなく
なってきちゃってそのまま寮に泊めさせてもらっちゃいました。

それは昨夜の話で・・・

今朝、オディ様にもう、戻っておいでと言われて戻ってきました。
自分でもよくおめおめと戻ってこれたと思います・・・。
そして、なによりもTSにいる友達にすごい迷惑をかけたのに。
それでも、私は、こうやって生きています。
何度、同じ事を繰り返しているか判りません。

私はすごい不安定な存在です、
それでもこうしていられるのはこれを見ている友達や
TSの友達がいてくれたからです。
だからこそ、今。友達の全員に謝りたいです

本当にごめんなさい。


2~3日ほど落ち着くまでTSにはIN・・・できないです
ただ、あの時いたメンバーさんが心配してると
いけないのでここに書き込みをしました。
・・・だめだめなマスターでごめんね。

PageTop

始まった地獄の時間が、誰か私を助けて・・・

PageTop

テイルの憂鬱

今日バイトから帰ってきてから数分後、丁度電話がなって
温泉のある施設に来いと言われ、電車に乗っていったら
違うところに着いちゃったテイルです、ちょっとした間違い
なので30分もあればすぐ戻れたんですけどオディ様が
すごく激怒してるので温泉施設にいかないで家に帰るハメに
なったテイルです。で、当然のことながらご飯+お風呂抜きが
決定してる上にオディ様が寝るまで永遠に嫌味や暴言の嵐が
吹き荒れるのも確実なのでテイルの憂鬱なんていう題名に
なっているわけです(笑
ちなみにですが仮に温泉に行っても癒されるどころか
オディ様の暴言でストレスが溜まるだけなので
行かなかっただけ良かったかもしれません。
どっちにしろ今後の暴言のネタを増やしちゃっただけですけどねぇ

PageTop

ファンタジアアースゼロ?

フォックステイルの名前取られてた(´・ω・`)


最近ちょっぴり浮気しているオンラインゲーム、
ファンタジーアースゼロより†テイル†(戦士)の紹介ですw

他にもアイスエンブレム(弓+暗殺ハイブリ)と
エアーナイツ(魔術師)がいます、本当はテイルを
フォックステイルにしたかったOTZ
でもとられてましたぉ~。

写真はどっかの戦場です(ぉぃ

PageTop
