ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

強制バトンinテイル

※このバトンを見た人は全員やること♪※

ほむむむ…ももちゃーに見事な誘導で強制バトンに引っかかった
テイルです。バトンやらないと外国に売りますよ!と脅迫された
ので売られないうちに頑張ろうと思います( ノД`)シクシク…

桃ちゃ:マスター、そんなこと言ってませんって∑


そういうわけなのでレッツゴー

回答:フォックステイル


●バ㌧●
 
見た人は全員やること



●名前は? ☞ フォックステイル 以下
        アイスエンブレム
         エアーナイツ  
        その他14名

●年齢は? ☞ 19歳



●どこに住んでる? 東京都ブルーミング市コーラル町(爆

つづきを表示


PageTop

コメント!!

>自分もHSP勉強してるんですが、中々難しいです。
>ゲーム作るのって難しいですよーヽ(`д´)ノ

>これからもちょこちょこ来させてもらいますね(*´▽`*)

>ちなみに、このゲームどっからダウンロードできるのでしょうか(´・>ω・`)ショボーン

返信書こうと思ってすっごい忘れてました∑
本当にごめんなさいOTZ
格闘ゲームのほう公開準備しているのできながに待って下さい
・°・(ノД`)・°・

PageTop

snowyseasonの近況報告


PageTop

公開チャットログ

今回、チャットログを乗せていますが晒すために乗せているのではなく
このようなことがありました、と連絡するために乗せています。
あと下のほうにRMT取引の物的証拠をあげていますが、これは
物的証拠はあるのか?といわれた問いに対する答えであり、
それ以上でもそれ以下でもないことを追記しておきます
また、RMTをしているからと言ってメンバーさんのやったことをはぐらかす
つもりはありません、それについては「個人的な意見」として言っただけで
メンバーさんやその他の方とは一切関係ありません


また、一言だけメンバーさんのために言わせていただけるなら
メンバーさんは故意に迷惑をかけて狩ろうとしていたのではなく
RSが被ってしまったと聞いております。私はそれを信じています。



メンバーさんへ連絡
【OPのほうも時々見るようにお願いいたします】

SASDWESE.jpg

  

PageTop

エアーの転職日記

ついにエアーが転職しました♪
結構道のりが長かった気がするけどついできましたb
 
PageTop

誕生日

昨日、アイスの誕生日がありました。
友達から「おめでとうw」のメールとか届いてうれしい限りです♪

ジェニちゃ、メンバーさん。「お誕生日オメ^^」って言ってくれて
ありがとうですb
PageTop

ゲーム開発記録Ⅱ

晒されたのでしばらく活動控える代わりにゲームのほうの作成を
進めようかと思っていたり、もちろん控えるだけでちゃんとIN
しますけどね(ボソ

それはおいといて…

ついにゲームのアルゴリズム「思考ルーチンと物理シュミレーション」の本をついに買ってしまいました。物理演算とか考えると頭が
フリーズしてしまいそうなので買ったのですが…余計にわかんない
ですぉ(´・ω・`)論理方法はわかっても式を組み込もうと
するとこれがまた難しいです。原因はHSP言語の本じゃないのも
あるんですけどね、簡単に言うと完全に理解するのが難しいです。
下手に組み込むと重くなったりエラー吐くんですものOTZ

でもめげずに作成がんばります。

PageTop

最悪…

私に非があるなら直接言って欲しかった…
ただ私はテントを立てただけなのに…

PageTop

FOXBOX(中身はテイル♪)

       lヽ ____
       l 」  ./  /|    
     _|∥  ̄ ̄ ̄.|  |___ 
   /  |⊂)_____.|/  /          rO=O、
    ̄ ̄ /´ん、ハ_ゝ ̄ ̄ ヒタヒタ      彡リ・ω・)
   三   レ'´ し'ノ              .( omo

          _____
         /  /   /|           ,rO=O、
        .| ̄ ̄ ̄ ̄| .|  ピタ      (・ω・リミ
    <⌒ン|.愛媛ミカン.|/          .( omo
      ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

         _____
        /  /   /|            ,rO=O、
       .| ̄ ̄ ̄ ̄| .|           (・ω・リミ ・・・
   <⌒ン|.愛媛ミカン.|/           .( omo
      ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

          lヽ ____
          l 」  ./  /|    
        _|∥  ̄ ̄ ̄.|  |___ 
      /  |⊂)_____.|/  /       rO=O、
       ̄ ̄ /´ん、ハ_ゝ ̄ ̄ ヒタヒタ   彡リ・ω・)
      三   レ'´ し'ノ           .( omo
 

うわーーーー!!?



カリコリカリカリポリモグモグ・・・



この箱、危険!

      _____
     /  /   /|  カバリア島仕様
    .| ̄ ̄ ̄ ̄| .|  たまにやってる人がいるのは秘密
<⌒ン|. Megaro |/
   ̄  ̄ ̄ ̄ ̄


      

PageTop
