ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

テイルが転職しました♪

ついにやりましたwテイルの転職。アイスの転職に続いて
2番目の転職です♪

つづきを表示


PageTop

専門学校での出来事

~前置き~
とある専門学校にいるアイスは後期からCCNA特別講座を受けることに
しました、CCNAとはシスコ社のルータの設定やネットワークの知識がいる
難しい資格試験で、これを持ってると自分のスキルを会社に提示できる=
就職に有利?らしいので頑張っています!(それ以前に必須?)

ルーターって何?という人はYahoo!かgooなどで検索してみてくださいw


↓本題
PageTop

TS格闘ゲーム開発状況(笑)

落ち物ゲームを作ったときから格闘ゲームを作りたいと思っていたので
M.U.G.E.Nを使って微妙にに開発をしていたのですが、サートゥルニさん
がHSPを使って作っているとのことなので私も便乗してHSPを使って
開発を進めていますw

*注1
「共同開発ではなく、オリジナルを作っているので、サートゥルニさん
の作成されている格闘ゲームと違うところがあります」

*注2
「サートゥルニさんのほうが技術力があるのでアイスの作っている
格闘ゲームより本格的だと思いますw」


スタート画面【開発中】

PageTop

テイルのアトリエ♪

↓記録保存所
ちなみにコレみて「~クダサイ」っていってもあげませんよw
PageTop

テイルの成長日記

ほむほむ、おはようです。
なんだか最近、食欲の秋→冬に移行しているテイルです。
最近よく食べてるのがアイシクルです、2.5倍PTにはいると
美味しくなるんですぉ、昨日は2LV3TMもあげましたw
TMも残り700%です。前は3000%もあったのにだいぶ
成長してきたみたいですぉ。お金も5M稼いだのであと8日間
がんばればハルコン買えるかも?(ハルコンも次第に40M台に
なりましたしね)

ちなみにですが火山でハルコン堀をしたのですがまったくもって
でませんでした。いくらなんでも出なさすぎなような・・・(汗

火山採掘結果
カスタムドラゴンロッド SL2  2本
カスタムイージス    SL2
技の神剣         
火山卵             30個ほど
SL3なら200Mで売れるからよかったのに(´・ω・`)

PageTop

転職できたーw

随分道のりが長かった気がしますが、ついに転職ができましたw
これで転職5番目は私が頂です♪それにしてもハルコンの値段随分
高くなりましたね~ちょっと前まで15~20Mでも十分買えたのに
いまでは2~4倍の値段ですよ^^;残り二人分どうしようw

それはさておき、アイスが転職したおかげで随分格好よくなりましたよ
随分と落ち着いた感じになりました。姿格好変わっても中身かわん
ないけどねw(ぁ
スキルのほうも随分すごいのが来ましたねwステキスキルが来たーって感じです
特に魔法の「ホーリーランス」が名前が格好いいです♪でもMP2000消費するくせに
バーストよりちょっと高いだけっていくらなんでも不遇すぎる( ノД`)シクシク…

まあ…

今まで一生懸命育ててきて愛着があるからその欠点も
まあいいかなって感じですけどねw

AKUTO.jpg



PageTop

イラスト2枚あげ♪

最近イラストをよく書いてます、芸術の秋というものでしょうか?
でもお腹がすきやすいので食欲の秋かも(笑)

そんなこんなで書いたのが野菜 to ウサコですw
大好きな野菜に囲まれてハーレム状態になっています(違


野菜 to ウサコ!





狐大好きー♪なマスターが書いたおなじみの絵ですねw
もうギルメンさんには「マスタ=狐好き」と覚えられたようです(ぇ


誘ってる・・・?



うん、書いちゃったのはしかたないと思います。

PageTop

ちょっと困りました・・・

ほむ、今日はちょっと困ったことが起きてますぉ。
先日ギルドオフィスでギルド参加募集掲示板の
書き込みに不具合?があるらしくて書き込みが
できなくなってしまったんです。しょうがないので
サポートさんのほうにメールをだしたのですが、
以下の返信を貰いました。 
PageTop

ギルド一周年記念♪

ついに来ましたギルド一周年♪設立日の2005年10月23日より6日ほど
遅れていますが気にせずGOGO!




↓一周年イベント報告
PageTop

短編小説「孤独は死に至る病だから」

暗い話なのでそういうのが苦手な方はみないようご注意願いますm(_ _)m
PageTop

運ヲ返してクダサイOTZ

おめでとうございます。ブローナイフに 最低値+1が着きました
おめでとうございます。ブローナイフに 最低値が着きました
おめでとうございます。ブローナイフに 最低値+1が着きました


ETC・・・


ネイトさん順調みたいです

暗殺と銃殺とどれがいいですかー?(満面な笑みでニッコリ

幸運112舐めないでください!!


ワタシオワタOTZ


>フォックステイルさんが、そんなに高いとは・・・
>伊達に「運を他者に分配する機能」を備えてますね(ぉ

誰が運の分配する機能を備えてるですか。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

運を返してーー(絶叫


PageTop
