ユキノフルヨルニ

アイスエンブレムのリアル&TS日記です。 痛いところとかあっても 無視な方向で…w



PageTop

猫の成長日記~変身までの軌跡

にーはおーwお元気ですかー?最近寒くなってきますね。
みなさん風邪を引いていなければいいのですが…。

さて、本題ですが
ついに私も変身スキルを覚える日が来ました♪
2週間ちょっとで大分成長しましたよー
確か成長を始めたのが104/73?で今が145/110だから
41/37あげたんですねw1週間に約20/18だから
一日あたり2.85LV、TMが2.57LV上げた計算になります
ほんっと頑張ったなぁ…遠い雪山なので補充も大変で
補充をめんどくさがって結局所持力を
3400(基本所持)+1200+1725+1025まで上げたし(爆
そこまで上げるとギリギリまで持ちたくなって結局
艦砲120個マナポ大140個とか(所持力最大事でも99%
やったりしましたよwで、最強装備にすると所持力が204%オーバー
まで飛躍的にあがります(苦笑)いまならもっといくかも?

                         
↓続きを読まなきゃ襲って食べるニャよ?(`・ω・´)

つづきを表示


PageTop

ドリルと狐

オニバスを掘り続けてかれこれ数時間掘り続けた結果がこちら

クラフトホワイトパルマ × 2
オニバス        × 2
蓮の種         × 十数個
ろうそく        × 17個以上(イベントで使用?)
クラフトブレード    × 2
シュルードブレード   × 2
オッドシーシャーク   × 2
泥隗          × 28個近く

随分掘ったなぁ・・・桃さんにも手伝ってもらってフォルさんにオニバスを
7個9.5Mで売ってもらったりして助けてもらいまくりです、
本当にありがとうですm(_ _)m

・・・次いい数値でなかったらネイトをどうしてくれようか?

PageTop

OTZ

クロパル初合成してみたら1400↑とか悲惨な結果に…。苦労して
オニバス掘ったのに( ノД`)シクシク…
次のクロパル盾でいいの出るといいなぁ、その前にオニバス掘らないと。
それはそうと昨日大分久しぶりにGvGをしました、
なかなかメンバーさんがそろわないので不安でしたが傭兵さんを
雇うことにしていざ出陣、さて注目の一回戦目ですが
見事に撃破されましたw(ぁ
フル課金装備&141まで上げたエアーナイツ
ですらウサ子のアパカで一撃粉砕されています(汗
ちょっとー、盾LV5なんだぞー盾防御力230超えてるんだぞ~?
それとも武器にすらフル回避にしたのが原因なのか?!
ま、まあもともと課金装備はキャラを育てるのを重視して作ってるので
GvG用のガチャ装備たちにはかないませんけどねw
PageTop

ドルルルルルルゥ!

コンコン、おはようございますm(_ _)m
今日もいい天気ですねw(そこ、今日は曇ってるとか言わない

ひょんなことから黒パル2個を手に入れたのでHP合成用の
オニバスの種を採掘しています。今日はその報告ですぉ。
まず、アイスがEP4クエ終了したときに150に上がったので、
150LV装備の練成および成長合成を本格的に始めたのですが
母体があっても素材がまったくないんですぉ(ノ∀`)ペチ
肖像画(幸運素材)はいくつかあるんですけど、オニバスとか皆無
&沼ドルル無い!ということで、なけなしの1310Pから削って課金
ドルルを買いました。プリッカー高いよプリッカー…


         
PageTop

ハロウィンパーティー

PageTop

そんな・・・

店売りしていたある夜の日・・・
ノウノウリング回避+15を一緒に売ってしまいました。
ラグくて連打していたときの悲劇。

・・・。

PageTop

バトンですよ!!

   ヘヘ
AT! _・)ノ= = = === ■  ミミミ(;´Д)
    ↑            ↑
   テイル         バトン

姉さん、これは事件です!(ぇ
PageTop

アイス家の成長日記

最近停滞気味なのであんまりステータス変わってませんが報告ですw

アイスエンブレム【149/121】
竜族 SnowySeasonマスター     身長176cm
ギルド再編のため頑張ってる長男 

エアーナイツ  【132/ 93】
猫族 SnowySeasonメンバー
アイシクルがお気に入りな食欲ヌコ  身長164cm
変身を覚えるまで戦闘を頑張る次女

フォックステイル【114/ 90】
狐族 SnowySeasonメンバー      身長167cm
最近構ってもらえず拗ねてる長女
特技は遠投地雷とアサシン技

†チェルシー† 【 41/ 40】
兎族 未所属
打倒チャル・○ーノさん!!な兎さん   身長157cm

【 41/ 41】                 身長??cm
羊族 未所属  
詳細不明

PageTop

濡れる月見草

今日も月見草がそよ風にゆられていていい感じです、
満月の夜にさざ波のようにゆれる月見草をみながら
のんびりしたいですね♪(ワクワク

郵便でーす∀`)つ「中の人からの手紙」
配達おつかれさまですー
珍しく中の人からお手紙が・・・

ほむ?中の人から珍しく呼ばれましたよ、ふむふむ
ぇ…EP1で使うハルコンの留め金を掘れですか・・・。
私のLVあげしてくれないんですね。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。


手紙の内容
「テイルのクエスト!]

【クリア条件:ハルコンの留め金を6つ採掘せよ 】
【敗北条件 :テイルの気絶および気力0    】
【報酬   :なし              】
ハルコン6つ掘るまで火山降りちゃ駄目ねwガムバです
                             by中の人

そ、そんなOTZ


PageTop

小説「テンタとエアーの物語」

ミスフリクエも終盤になりはじめたとある日のこと、エアーは
何回も続くクエに飽きていました。それにもうすぐお昼近くです
お腹もすいてきました、「お腹すいたなぁ・・・」そんなことを
呟きながらテレポートサービスを頼んで好きなところに転送
してもらいました。

ついた場所はカイバルガルタウン、ここには
エアーの好きな美味しいハロ茶と蓮華のケーキを作ってくれる
サラさんがいたからです。美味しいケーキを食べられると期待して
喫茶店にいってみると、休店日と張り紙が張ってありました。

「せっかく美味しいケーキを食べられると思ったのにニャ・・・」
そんなことをいいながトボトボ戻っていくとエアーの頭の中にひとつ
考えが浮かびました「せっかくカイバルに来たんだから、テンタ
ライオンを食べていこう!」と、最近育ち盛りなせいかMOBまで
食べるようになったエアー。相手はBOSSモンスター、果たして
食べられるのでしょうか・・・?
PageTop

歌を覚えたよ♪

ついに122/90なりましたエアーですにゃ、念願の歌を覚えましたよー♪
イプちゃにグレクエを手伝ってもらってLVを120から122に押し上げて
TMクエで一気に覚えましたニャ(*´ω`)やほーい、歌い砲台(違w
予断ですが人間あとであとでと思うと忘れちゃうんですね、携帯を後で
サンタのお家で買おうと思っていたらすっかり忘れてましたニャ(汗
クエ終ったあと携帯忘れたの気がついて青くなっていたらネーズさんが
携帯を分けてくれました、どうもありがとうです><
(イプちゃも最後まで手伝ってくれてありがとうです^^)


激闘グレクエ(殴って1200回復って・・・





変身覚えるまでガンバルニャヨぉ~

PageTop

ちょっぴり私生活を公開しようと思います、見てから後悔しちゃだめですよw(寒

↓【江ノ島上陸編 GO】
PageTop

戦いの前奏曲【第49話:激闘音楽室】

-あらすじ-
ネイトに課金装備を微妙にされて怒っているエアーは
MOBに八つ当たりをすべくウブス埠頭の奥、歓迎学園に
勢いよく乗り込んで言ったのでした…。

AQS.jpg

PageTop

猫と課金装備の物語

やほ~永遠の(18)19歳、エアーナイツですよー\(・∀)ノ
ふふふ、アイス兄さんばっかり最近LV上げしてもらっていて
羨ましかったけどついに私の出番ですにゃね♪

壁|_・)じっ…  ←テイル
エアー:(何やってるのかにゃ姉さんは(汗



↓にゃふ、もうおなか一杯ニャよ~
PageTop
